レビュー一覧

全22780件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
桜舞うあの日のままで
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

告白どうなるの?(*_*)

悠が風香のこと…どう思ってるのかわかんなくなってきた(>_<)

続きが楽しみです!!
[投稿者]Anju。*゚。..[投稿日]2016-03-22 22:42
乙女☆大作戦
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

いちごさんの作品に出会った頃、気になるタイトルから読んでました。この作品もそうです。でも第1弾から読み始めたのでもう一度新たな発見があるかと思っても読んでみたら思った通り!野口さんカップル、山田さんカップル、楠さん夫婦、村松さん、加奈ちゃんカップル、続々と登場!もう一度読んで良かったです♪

この二人は、この先も仲良くボケたり、ツッコんだり、漫才のような何だか他のカップル以上に笑顔が沢山溢れる素敵な夫婦になりそうですね(ฅ'ω'ฅ)♪
[投稿者]ふかまい[投稿日]2016-03-22 20:07
花の咲くころ
[評価] ★★★★★
今回も素敵な作品ありがとう御座います。
二人のふんわり、優しい雰囲気に癒やされました。

今回の読んでてふと思ったんですが、横浜HD、ドラマ化の話来た事ありませんか?(笑) 13話(最近はこんなに長いドラマはないですが横浜HDなら13話でも収まらない気が…)までやった後、映画化!とか。

ハリウッドでも色んなカップル、片思いの人達の恋愛を一本の映画に描いた映画っていくつかありますよね?そんな感じで横浜HDの主人公達をフィーチャーする中で、他の主人公の時は脇役としても登場!みたいな。もし、そんな話が来たらぜひ引き受けて下さいね☆


[投稿者]ふかまい[投稿日]2016-03-22 16:29
キスの花束を
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

チリはどうだった?って言葉で瞬間的に、チリちゃんと言う名前の女の子供が生まれて、仕事から帰って来て、娘がどう過ごしてるのか気にしる。司くん、メロメロな父親になったんだなぁ〜♡と目がハートに。でも国のチリと分かりガッカリ(笑)

中盤にあった、『明日香が、紗江子はいい女なの!秘書課で一番仕事も出来るし…。』と庇うような言葉に明日香でもないのに私が泣いてしまいました。明日香みたいな親友ってそうそう出来るもんじゃないですよね?残念ながら私にはいません。だからそんな親友がいる紗江子が羨ましい〜。そして最後に司くんがまさかの森川くん!!こう言うのがあるからいちごさんの作品は面白いんですよね(´▽`*) 
[投稿者]ふかまい[投稿日]2016-03-22 15:26
猫好き男子と大人な部長
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

篠宮さん、また絶対に何か仕掛けてくる、と思っていたのですが、ターゲットを変えただけかな?
あと、瑞穂、用事がある事が多いので、実は本気で好きな人がいるんじゃないか、と想像してます。
隣に住む幼なじみとか、会社じゃないところで。
その辺りで、スピンオフ希望します。
[投稿者]春海[投稿日]2016-03-22 14:36
噂をすれば恋
[評価] ★★★★★
きゃーー!いい話!

って、あ、いつもいちごさんの作品を楽しく読ませてもらってるふかまいです。

金子さんも森川さんも加藤さんも村松さんも皆良い人ー!!そんな周りに囲まれてる真樹さんも素敵で良い人だし、あぁー、この会社どこにあるんだろ?こっそり私にだけ教えて下さい(笑)

昨日から第一弾から読んでますけど、その前はすっ飛ばして大分先のも読んでましたが、読んだシリーズの中で1番好きな作品です♡
[投稿者]ふかまい[投稿日]2016-03-22 13:03
桜の季節が巡っても (非公開中)
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

恋をしてると
愛しているは違うし…

自分に素直な言葉で何でも話せる事?

会うだけで、心が揺さぶられる程に嬉しい感情?


…先生とはどうしたいの?
龍とは…?


龍の色っぽさや、仕草や
声のトーン…
二人がキスしている息遣いまでが伝わってくるほどに…

ドキドキした。
…常にドキドキしてる!
[投稿者]わぴこ[投稿日]2016-03-22 12:14
キスマーク
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

いやぁ〜ん♡
俺様彼氏、私は苦手かもですが、玄みたいな可愛い所を見たり、愛を感じると俺様な所も全て許してしまうかもっ! でも、柳下くんみたいな優しくて気遣いできる子好きだなぁ〜o(*^▽^*)o さてと、次次ぃー!(笑)
[投稿者]ふかまい[投稿日]2016-03-22 08:58
毎日続きが楽しみでサイトを開いてしまいます。
がんばってください(*^^*)
[投稿者]いちひめ[投稿日]2016-03-22 08:47
出会いは必然に
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

読んでしまいました。。。
朝起きれる自信無いです。(笑)

大川さん何者なんだ?と陽菜さん以上に思ってましたがまさかの展開! 今回のもやっぱり面白かったです! このシリーズは、前の作品で出て来た人達がちょこちょこ出て来るのが好きな所でもあるんですよね〜。では、また明日素敵な作品を読ませて頂きます☆

※沢山レビュー書いちゃったので、私へのレビューの返信はOKですからね(´▽`*)
[投稿者]ふかまい[投稿日]2016-03-22 03:05
886/2278
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ