10年の長さに反して、5ページという短さの中で淡々と交わされる会話。
文章から伝わってくる二人の感情やそこに流れる空気。
「好きな人、出来たよ。」
ナツのこの言葉は本当だったのかな?
博之は笑っているけれど、ナツは笑えない…
博之はどうして死んじゃったのかな?
3年前に亡くなったってことは、この会話はナツのココロの中での会話?
本当にいろいろと考えさせられ、何度も読み返しました。
こういう雰囲気、好きです。
この短さの中で読者を引きつけるってすごいです。
レビュー一覧
全22780件

不倫と言えばオトナの危険な恋愛…
それを小学生がしてしまうなんてフィクションでもすごすぎです(汗)
すごい発想ですね(;・д・)
それを小学生がしてしまうなんてフィクションでもすごすぎです(汗)
すごい発想ですね(;・д・)
たんたんと綴られる文章に、切なさを感じています。
いつもステキな物語を有り難うございます
いつもステキな物語を有り難うございます

これまでの横浜HDシリーズの中で1番エッチな描写が過激だった気がします。私好みで呼んでてエッチな気分になってしまいました(//∀//)
真樹の時にすみれが出て来て、真樹はいい親友がいるなぁー。って思ったけど、すみれにとっても真樹はいい親友なのがよく分かりました。
これからフランスで二人のラブ・ライフが始まるんですね〜。いやぁ〜、今回も素敵でした♡
真樹の時にすみれが出て来て、真樹はいい親友がいるなぁー。って思ったけど、すみれにとっても真樹はいい親友なのがよく分かりました。
これからフランスで二人のラブ・ライフが始まるんですね〜。いやぁ〜、今回も素敵でした♡

こちらも2回目。
何個か前に花×楠バージョン読んでたからちょっと新鮮な気持ちでまた読めました。
コンプレックスも丸ごと愛してくれる、仕事も理解してくれる篠塚さん素敵ぃ〜♡ 次のも楽しみに読ませて頂きます☆
何個か前に花×楠バージョン読んでたからちょっと新鮮な気持ちでまた読めました。
コンプレックスも丸ごと愛してくれる、仕事も理解してくれる篠塚さん素敵ぃ〜♡ 次のも楽しみに読ませて頂きます☆

この作品読むのも二回目です。
いつも優しくて皆に頼られてる石島さんが一途に一人の女性に片思いしてたとは!一回目はタイトルで選んで読んだから分かりませんでした。1弾から読んでまた違う発見が有りました♪
私も綺麗な夜景が見えるベッドで優しく、エッチに愛されてみたい!と羨ましくなっちゃいました。
いつも優しくて皆に頼られてる石島さんが一途に一人の女性に片思いしてたとは!一回目はタイトルで選んで読んだから分かりませんでした。1弾から読んでまた違う発見が有りました♪
私も綺麗な夜景が見えるベッドで優しく、エッチに愛されてみたい!と羨ましくなっちゃいました。
わぁ、可奈さん帰って来ました。ありがとうございます。

カテゴリがSF、ファンタジーだったのでまたどこでハッ!となる瞬間が起こるか楽しみにドキドキしながら読み進めました。まさか前世とは!
私も主人と前世でも夫婦か、それとも違うけどとても深いつながりがあった中だったらいいなぁ〜。なんて思ってしまいました。何だか今の日常をもっと大切に過ごそ。と思えました。
それにしても半田さん、かっこ良すぎ!!
私も主人と前世でも夫婦か、それとも違うけどとても深いつながりがあった中だったらいいなぁ〜。なんて思ってしまいました。何だか今の日常をもっと大切に過ごそ。と思えました。
それにしても半田さん、かっこ良すぎ!!

豪が響子の会社に来た時から、それを見てた女子社員の黄色いキャーキャーと言う黄色い声と同じように私も心の中でキャーキャーが止まりませんでした(//∀//) めちゃくちゃロマンチック!素敵!! そして最後の響子の言った、シンデレラはお城に住みたかったんじゃない。王子様といたかったのよ。と言う言葉にジィーんとしました。大事なのは場所ではなく、誰といたいのか。ですよね。愛情が倍増して、きっとお野菜も美味しさがアップして響子が企画したお店も大繁盛に違いない!と思います。

奇竹さんは40代ということで…
自分の想像ではダンディーでイケメンを想像して読んでるのですが…桜坂さんは人物像は想像して書いてるんですかね?
質問ですいませんm(_ _)m
変態ということだったので、顔はいい方が想像したら興奮するので(笑)
ちょっと気になりまして……(*^_^*)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


