朝から、うるっ……ときてしまいました。
10年も付き合ってしまうと、いたる所に彼との思い出があって、どこに行っても、何をしていても、頭から離れません。
ナツさんは、ようやく思い出にしようと思えたのかな……
しばらくは、しっとりとした気持ちで過ごします。
いちごさん、新作も楽しみにしています🎵
レビュー一覧
全22780件


この物語は恋愛系もあるのかな?
今のところ好意はなさそうですが…
しかし、エロい絡みは見ていてよかったです!もっと見たいですね(^O^)
続きが早く見たくなりましたo(^-^)o
今のところ好意はなさそうですが…
しかし、エロい絡みは見ていてよかったです!もっと見たいですね(^O^)
続きが早く見たくなりましたo(^-^)o

いちごちゃん( ゚▽゚)/コンニチハ
『ときめき♡いちごメモリアル』
拾ってくれてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
橋本さんを2度と描かないっておっしゃっていましたが、アタシの作戦勝ち笑笑
【株主のみなさま】
橋本さんは『乙女☆大作戦』
『サイドストーリー3横浜ホールディングス⑥』
出演です。
決してキングの座は狙いません。
非モテ代表よろしくお願いいたしますm(_ _)m
『ときめき♡いちごメモリアル』
拾ってくれてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
橋本さんを2度と描かないっておっしゃっていましたが、アタシの作戦勝ち笑笑
【株主のみなさま】
橋本さんは『乙女☆大作戦』
『サイドストーリー3横浜ホールディングス⑥』
出演です。
決してキングの座は狙いません。
非モテ代表よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ふら~っと、会いにいく。
どんな事からも守ってくれそうな逞しくて、ぶっきらぼうだけど、優しいワタリンに会って、
ホッ…♪落ち着く…。
ひょこっと、天真爛漫のような元気なナツ!
TVの受け売りのように肉にジャムを付けパクつくわ、抹茶にガムシロップいれるわ…
ハナブサさんのマネしちゃったり、ラテアートに目覚めて頑張っちゃう…
憎めないナツに元気と笑いを貰ってますっ!
どんな事からも守ってくれそうな逞しくて、ぶっきらぼうだけど、優しいワタリンに会って、
ホッ…♪落ち着く…。
ひょこっと、天真爛漫のような元気なナツ!
TVの受け売りのように肉にジャムを付けパクつくわ、抹茶にガムシロップいれるわ…
ハナブサさんのマネしちゃったり、ラテアートに目覚めて頑張っちゃう…
憎めないナツに元気と笑いを貰ってますっ!
恋い慕えども・・・・・~「好き」と伝えたくて (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
ども。
リクエストから参りまして、すぐにレビューを書きたくなったのですが、この作品に似合う言葉をずっと探し、P79で見つかりました
「危うい」です
一歩間違えたらまた踏み外してしまいそうなこんなにも危うい関係は久しぶりに見ました
個人的にはこの後の三人の関係性がどうなっていくのか非常に気がかりですが、とても心の動きと恋の狂気がうまく織り交ざって読み応えのある作品でした
18成り立てに密かに読んだ官能小説を思い起こさせる空気が最高でした
こんなBLを探していた方は多いはずです
一人でも多くの方に読んでいただきたい

更新ありがとうございます!!
高槻と晶の関係は今のところ曖昧ですが…恋人になる可能性はあると自分的には思います(^O^)
しかし、今は晶さんが夏希ちゃんと離れて1人の時間も必要かなって思ったりもします……
晶さんが今1番したいことをして幸せになることが大切だと思います!
とにかく晶さんの味方ですo(^-^)o
続きが早く見たくなりました
高槻と晶の関係は今のところ曖昧ですが…恋人になる可能性はあると自分的には思います(^O^)
しかし、今は晶さんが夏希ちゃんと離れて1人の時間も必要かなって思ったりもします……
晶さんが今1番したいことをして幸せになることが大切だと思います!
とにかく晶さんの味方ですo(^-^)o
続きが早く見たくなりました

風香が悠をすごく好きなのが伝わってきます!
悠が彼女できたときは悲しかったと思うけど、今は彼女はいないし邪魔するものは何もないと思うから、おもいっきり告白して…できれば悠も同じ想いで付き合ってほしいな
悠からの告白が本当はいいんだけど(*^_^*)
悠が彼女できたときは悲しかったと思うけど、今は彼女はいないし邪魔するものは何もないと思うから、おもいっきり告白して…できれば悠も同じ想いで付き合ってほしいな
悠からの告白が本当はいいんだけど(*^_^*)
そういえば、似たような事が昔、あったなと…。
灼熱の砂丘 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

はじめまして
とても素敵な作品に感動しています。
1221ページ 3度目を読み終わりました。
その後が、とても気になって仕方ありません
愛美様は、義母様に会ったかしら…? お二人の結婚式は、どんなかしら…? 御子様が生まれて、どんなかしら…? そのあとのお二人は、どんなかしら…?
あ~気になります。
続きを楽しみにしております。どうぞ、どうぞ宜しくお願いします。
とても素敵な作品に感動しています。
1221ページ 3度目を読み終わりました。
その後が、とても気になって仕方ありません
愛美様は、義母様に会ったかしら…? お二人の結婚式は、どんなかしら…? 御子様が生まれて、どんなかしら…? そのあとのお二人は、どんなかしら…?
あ~気になります。
続きを楽しみにしております。どうぞ、どうぞ宜しくお願いします。

アリスさん、こんにちは!!毎日更新を楽しみにしています!
凛と麻耶の『一緒に過ごす時間が好き』って気持ち、いいなぁ〜って思います。
一緒にいて楽しいのはもちろんだけど、一緒にいて安心できるってことが1番ですよね?
恋愛初心者の凛には、不安に思うことや驚いちゃうこともたくさんあると思うけど、麻耶がいるから大丈夫!麻耶だけを信じていれば大丈夫だよ〜!って言ってあげたい☆
アリスさん!これからも、ラブラブな2人をお願いしますね♡
ハラハラドキドキが見たい気もするけど、やっぱりラブラブがいいなぁ♡
そうそう、凛と麻耶は、連絡先は無事に交換できたのでしょうか?
気になって気になって(笑)
凛と麻耶の『一緒に過ごす時間が好き』って気持ち、いいなぁ〜って思います。
一緒にいて楽しいのはもちろんだけど、一緒にいて安心できるってことが1番ですよね?
恋愛初心者の凛には、不安に思うことや驚いちゃうこともたくさんあると思うけど、麻耶がいるから大丈夫!麻耶だけを信じていれば大丈夫だよ〜!って言ってあげたい☆
アリスさん!これからも、ラブラブな2人をお願いしますね♡
ハラハラドキドキが見たい気もするけど、やっぱりラブラブがいいなぁ♡
そうそう、凛と麻耶は、連絡先は無事に交換できたのでしょうか?
気になって気になって(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


