わぁ~~い、新作だぁ~~
サディスト3兄弟待ってました(*≧∀≦*)
イラストもずっと見てたんで、もう嬉しくて嬉しくて
もうハルトにやられちゃいました←早いだろ(笑)
他の兄弟より推しメンです。
とりあえず近未来的な話で、めちゃくちゃ期待してます(*^ー^)ノ♪
レビュー一覧
全22780件

私も同じような恋をしていました。だから、透子の苦しくて切なくて、でも側にいたいっていう気持ちが分かります。
読んでて苦しくて、切なくて、でも幸せになってくれたから、嬉しかったです。
先生もずるいんだけど、でも、不器用で、透子が好きなのに、って分かって良かったです。
気になって一気に全部読んでしまいました。
読んでて苦しくて、切なくて、でも幸せになってくれたから、嬉しかったです。
先生もずるいんだけど、でも、不器用で、透子が好きなのに、って分かって良かったです。
気になって一気に全部読んでしまいました。

娘が今日はゆっくり昼寝してくれてるんで、
抱っこしながら読みました。
教育テレビで高橋みなみが番組進行しながら、
いじめについて考える番組やってます。
家事の合間に見てますが、
いじめた人は覚えてなくても、
いじめられた人はよく覚えていて心に傷をおいます。
それがトラウマになって、大人になってからも苦しんでいる人が居ます。
叶翔君がたくさん居るといいですね。
私はかなりの親バカになってます。
娘にはいじめとは無縁の世界で育って欲しい。
勿論、人をいじめる子にはなって欲しくない。
娘がいじめられたら…
辛いな。
自分がいじめられた方がずっといい。
世の中にいじめがなくなります様に。
抱っこしながら読みました。
教育テレビで高橋みなみが番組進行しながら、
いじめについて考える番組やってます。
家事の合間に見てますが、
いじめた人は覚えてなくても、
いじめられた人はよく覚えていて心に傷をおいます。
それがトラウマになって、大人になってからも苦しんでいる人が居ます。
叶翔君がたくさん居るといいですね。
私はかなりの親バカになってます。
娘にはいじめとは無縁の世界で育って欲しい。
勿論、人をいじめる子にはなって欲しくない。
娘がいじめられたら…
辛いな。
自分がいじめられた方がずっといい。
世の中にいじめがなくなります様に。
目から水がいっぱい出てきた

のぞみちゃんと橋本さんにそんな繋がりがあったとは!
てことは、山崎くんの件はのぞみちゃんが橋本さん側の情報を山田さんに提供していた可能性も有り?
提供する価値もない程度の情報なのか?
あとね、本編からずっと気になっていたことがあって
婚約指輪。本編ではそこまで話はいっていないけど、いずれは渡すでしょう?まさか、モニッケンダムじゃないよね?
UKに異動になったからモニッケンダムとか言わないよね?
徹とは大久保さん経由で繋がっていて
徹がいずれ志保にモニッケンダム渡してプロポーズする予定と知っていて
徹が志保に渡す前に、吉野さんが麻子にモニッケンダム渡したとか言ったら吉野さん潰すわよ(  ̄▽ ̄)
てことは、山崎くんの件はのぞみちゃんが橋本さん側の情報を山田さんに提供していた可能性も有り?
提供する価値もない程度の情報なのか?
あとね、本編からずっと気になっていたことがあって
婚約指輪。本編ではそこまで話はいっていないけど、いずれは渡すでしょう?まさか、モニッケンダムじゃないよね?
UKに異動になったからモニッケンダムとか言わないよね?
徹とは大久保さん経由で繋がっていて
徹がいずれ志保にモニッケンダム渡してプロポーズする予定と知っていて
徹が志保に渡す前に、吉野さんが麻子にモニッケンダム渡したとか言ったら吉野さん潰すわよ(  ̄▽ ̄)

口移しより、緊張するかも。
一つひとつのこうどうや、作業が、
やっぱり、ドキドキしちゃうのは、
ヤナセ様パワーのせいよね。
心拍数も、上がりっぱなしです。
一つひとつのこうどうや、作業が、
やっぱり、ドキドキしちゃうのは、
ヤナセ様パワーのせいよね。
心拍数も、上がりっぱなしです。

レビュー連投、すみません^^;
この前の更新から、早い更新、嬉しいです!ありがとうございます♪
なんだかすっかり、拓矢推しになってしまい^^;、拓矢に感情移入しまくりで、切ないです><
翔太とすずちゃんの関係も気になりますが、拓矢との関係も・・・、この先、楽しみにしています^^
無理のない程度で、早めの更新、お待ちしています。
いつも、楽しませていただき、ありがとうございます。
この前の更新から、早い更新、嬉しいです!ありがとうございます♪
なんだかすっかり、拓矢推しになってしまい^^;、拓矢に感情移入しまくりで、切ないです><
翔太とすずちゃんの関係も気になりますが、拓矢との関係も・・・、この先、楽しみにしています^^
無理のない程度で、早めの更新、お待ちしています。
いつも、楽しませていただき、ありがとうございます。

橋本さん、さりげなく登場。
『キング』の座、狙ってる?(笑)
『ときめき♥いちごメモリアル』気になるな~(笑)
ゲームしないから、よくわかりません。
とりあえず、UK行っても仲良しなのね。
次女の保育園では今日“お別れ遠足”で弁当持ちです。(近所にお散歩程度ですが)
彼岸の入りだから「赤飯だ!」とおじいはうるさいし……
昨日の夜から今朝にかけて、なんだかグッタリです。
SS読んで、ちょっと元気になりました!
いちごさん、また“癒し”をよろしくです🎵
『キング』の座、狙ってる?(笑)
『ときめき♥いちごメモリアル』気になるな~(笑)
ゲームしないから、よくわかりません。
とりあえず、UK行っても仲良しなのね。
次女の保育園では今日“お別れ遠足”で弁当持ちです。(近所にお散歩程度ですが)
彼岸の入りだから「赤飯だ!」とおじいはうるさいし……
昨日の夜から今朝にかけて、なんだかグッタリです。
SS読んで、ちょっと元気になりました!
いちごさん、また“癒し”をよろしくです🎵
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


