あああああぁぁぁ…。
わが君ぃ〜。
本日の、過酷な作業時の疲れも吹きとびました♪
レッスン、楽しみです♪
レビュー一覧
全22781件

好きだって言ったらいいじゃん…月だって同じ想いかもしれないのに……
言えないって辛いよね(ToT)
二人が早く両想いになってほしいな…
更新楽しみにしてます!
言えないって辛いよね(ToT)
二人が早く両想いになってほしいな…
更新楽しみにしてます!

束縛かぁ。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
私には縁がないなぁ。されたいけど。。。
束縛とか嫌いそう。
束縛したらキレられそう。
自由奔放、コロコロ変わるネコキャラ。
姐御肌でサバサバしてて男に媚びをうらないクール系。
と、何個も仮面をかぶっております。
いやいや、私がっつり 忠犬ハチ公なんですけどね(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
どろどろ嫉妬もするしね。サバサバって何ですか?
春だよ?春爛漫だよ???恋の季節だよーーー٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)
次のお話、どんなんやろなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
私には縁がないなぁ。されたいけど。。。
束縛とか嫌いそう。
束縛したらキレられそう。
自由奔放、コロコロ変わるネコキャラ。
姐御肌でサバサバしてて男に媚びをうらないクール系。
と、何個も仮面をかぶっております。
いやいや、私がっつり 忠犬ハチ公なんですけどね(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
どろどろ嫉妬もするしね。サバサバって何ですか?
春だよ?春爛漫だよ???恋の季節だよーーー٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)
次のお話、どんなんやろなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
アフター5は蜜な時間。 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
あの…続きは?

1ページ1ページが濃いです(*´∀`*)
ただエロいだけでなく登場人物の心理描写とか文章の使い方がまた上手♥
愛美の過去も読んでいくうちに分かっていくのでどこかミステリー要素もあり…
読むたびに続きが気になって仕方なかったほどです(*´∀`*)全体的にしっかりとした作品になってると思います★読んでて飽きませんでした🌠素敵な作品でした(●´ω`●)
ただエロいだけでなく登場人物の心理描写とか文章の使い方がまた上手♥
愛美の過去も読んでいくうちに分かっていくのでどこかミステリー要素もあり…
読むたびに続きが気になって仕方なかったほどです(*´∀`*)全体的にしっかりとした作品になってると思います★読んでて飽きませんでした🌠素敵な作品でした(●´ω`●)

きゃー🎵
ますみちゃん素敵よ~
私も幸せになりたいなぁ(笑)
ったく最近はどいつもこいつも((( ̄へ ̄井)
愚痴ってしまいました。
ますみちゃんやタックんの一言一言に、ふふふ❤ってにやけて、もとい、笑顔になっちゃいますね。
ますみちゃん素敵よ~
私も幸せになりたいなぁ(笑)
ったく最近はどいつもこいつも((( ̄へ ̄井)
愚痴ってしまいました。
ますみちゃんやタックんの一言一言に、ふふふ❤ってにやけて、もとい、笑顔になっちゃいますね。

キャ~!!
私のおばかな妄想『麻子さん24時間監視システム』をSSにしていただけるなんて~!
これで白飯、三杯はいけますっ!(笑)
なるほど、ピアスなら、麻子さんの体温や脈拍もわかるかも……?
でも吉野さん、ピアスだと麻子さんにはずされちゃいませんか?
やっぱり、マイクロチップを埋め込みましょう!(笑)
先週は、中三の甥っ子の卒業式があったし、今週の金曜日には、小学校の卒業式です。
ああ、本当に別れの季節だなあとしみじみしちゃいます。
次のSSも、楽しみにしています🎵
私のおばかな妄想『麻子さん24時間監視システム』をSSにしていただけるなんて~!
これで白飯、三杯はいけますっ!(笑)
なるほど、ピアスなら、麻子さんの体温や脈拍もわかるかも……?
でも吉野さん、ピアスだと麻子さんにはずされちゃいませんか?
やっぱり、マイクロチップを埋め込みましょう!(笑)
先週は、中三の甥っ子の卒業式があったし、今週の金曜日には、小学校の卒業式です。
ああ、本当に別れの季節だなあとしみじみしちゃいます。
次のSSも、楽しみにしています🎵

こちらでは初めまして!突然のレビュー失礼します。
本編では謎に包まれていた先生の想いを、通して知ることができて満足です。ありがとうございました。
透子ちゃんを通して見ていた本編では、先生が分からなくて「何だコイツ?」という感じでしたが(笑)、
物語を先生の想いと共に辿っていくと、透子ちゃんよりも先生の方が、というのが伝わってきました。
先生、そして透子ちゃんも口下手な印象があるのですが、
その分地の文での想いが切なくて…雪緒さんの言葉選びに、更新の度にぐっときました。
お忙しい中連日の執筆・更新、お疲れ様でした。ゆっくりして頂いて、また2人の物語を綴って頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。
本編では謎に包まれていた先生の想いを、通して知ることができて満足です。ありがとうございました。
透子ちゃんを通して見ていた本編では、先生が分からなくて「何だコイツ?」という感じでしたが(笑)、
物語を先生の想いと共に辿っていくと、透子ちゃんよりも先生の方が、というのが伝わってきました。
先生、そして透子ちゃんも口下手な印象があるのですが、
その分地の文での想いが切なくて…雪緒さんの言葉選びに、更新の度にぐっときました。
お忙しい中連日の執筆・更新、お疲れ様でした。ゆっくりして頂いて、また2人の物語を綴って頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。
凄く面白かったです!
エッチの描写も素敵でどんどん読み進めちゃいました。ファン登録させて頂きました。これからも作品を楽しみにしてます。
エッチの描写も素敵でどんどん読み進めちゃいました。ファン登録させて頂きました。これからも作品を楽しみにしてます。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


