橋本さん、さりげなく登場。
『キング』の座、狙ってる?(笑)
『ときめき♥いちごメモリアル』気になるな~(笑)
ゲームしないから、よくわかりません。
とりあえず、UK行っても仲良しなのね。
次女の保育園では今日“お別れ遠足”で弁当持ちです。(近所にお散歩程度ですが)
彼岸の入りだから「赤飯だ!」とおじいはうるさいし……
昨日の夜から今朝にかけて、なんだかグッタリです。
SS読んで、ちょっと元気になりました!
いちごさん、また“癒し”をよろしくです🎵
レビュー一覧
全22781件

良い!(≧∇≦)

終わってしまいましたね、寂しいです。
いじめ、難しいテーマですよね。
後日談や、未来ちゃんがまだ幸せだった頃のお話しも読んでみたくなりました。
いじめ、難しいテーマですよね。
後日談や、未来ちゃんがまだ幸せだった頃のお話しも読んでみたくなりました。

読むのは、社内恋愛のススメ に続いて二作目です。切なくても暖かい作品で今回もあっと言う間に読んじゃいました。巽くんも素敵な女性と結ばれるといいなぁ〜。と心の中で願ってます☆
アフター5は蜜な時間。 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
すごく面白くて一気に読んでしまいました。続きが気になります!更新されるの楽しみにしてますね。
初めてのレビューです。
弓月さんの作品はいくつか読ませて頂いていますが、どれも言葉も美しく、ただの官能小説などでは全くなくて強いメッセージが伝わってきて大好きです。
おこがましいことですが、私も弓月さんのような作品を創っていけたらなと、自分と向き合いながら書いています。
長くなってすみません。ずっと応援しています。
ひとかけらの記憶 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

千彗とカイのラブストーリーでもありながら、ヌモラや超獣仲間達のふれ合い・船員達との絆を書いた人と超獣との読後優しい気持ちになれる良い内容でした(^-^)
「封印の契り」タイトルはまさにソレ…照(*^^*)
「封印の契り」タイトルはまさにソレ…照(*^^*)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


