こんにちは、いちごちゃん。
楽しい~♪
本編ではイケメンなトンチンカン、ブラックに見えるわ。
いたずらっ子なんだから~(笑)
続きを楽しみにしています☆
レビュー一覧
全22781件


いちご作品を読み込んだ株主ならば
誰がどのセリフを言っているのか
なんとなく想像できちゃうよね
この意地悪とんちんかんに
よしこちゃんのカミナリが落ちたら
すごくおもしろいのになー(笑)
昨日の夕方、眼科に行ったの
角膜炎で1週間コンタクト禁止令よ( ω-、)
イオンのテナントの医院って日曜祝日関係なくてホント助かるわ
誰がどのセリフを言っているのか
なんとなく想像できちゃうよね
この意地悪とんちんかんに
よしこちゃんのカミナリが落ちたら
すごくおもしろいのになー(笑)
昨日の夕方、眼科に行ったの
角膜炎で1週間コンタクト禁止令よ( ω-、)
イオンのテナントの医院って日曜祝日関係なくてホント助かるわ

徘徊していて見つけた小説、ようやく読めました♪
わたくし神話は詳しいですが日本の歴史は全く無知でございまして…
イメージは三國無双?戦国無双?プレステのゲームの印象です!
あれ、イケメンですよね!
なぜ、無知な私がこれを読んだのか
『もしも』シリーズに惹かれました!
しかもハロウィン。ネタ話は好物です。
3つ…ひでー!のギャグで朝の優雅なコーヒータイムで吹き出すという失態を犯し、コウモリとヴァンパイアの違いに吸血鬼じゃダメなの?!というツッコミを入れ、中盤で何故かジャ○ーズの社長が出てきて、あんこ餅で乾杯したら、飲むと喉詰まるんじゃないかという心配をしました。
ああ、文字数が足りません…
わたくし神話は詳しいですが日本の歴史は全く無知でございまして…
イメージは三國無双?戦国無双?プレステのゲームの印象です!
あれ、イケメンですよね!
なぜ、無知な私がこれを読んだのか
『もしも』シリーズに惹かれました!
しかもハロウィン。ネタ話は好物です。
3つ…ひでー!のギャグで朝の優雅なコーヒータイムで吹き出すという失態を犯し、コウモリとヴァンパイアの違いに吸血鬼じゃダメなの?!というツッコミを入れ、中盤で何故かジャ○ーズの社長が出てきて、あんこ餅で乾杯したら、飲むと喉詰まるんじゃないかという心配をしました。
ああ、文字数が足りません…

おはようございます!
トンチンカン~いぢわる………(笑)
からかってやれって………。
やることがお節介おばさん………。
吉野さんは策士だったのか?う~む。
天才って策士のイメージないなぁ。
天才=天然っていうか。
今日は泣かずに登園しました~♡
トンチンカン~いぢわる………(笑)
からかってやれって………。
やることがお節介おばさん………。
吉野さんは策士だったのか?う~む。
天才って策士のイメージないなぁ。
天才=天然っていうか。
今日は泣かずに登園しました~♡

経管3人にも、強気な吉野さん。
それとも、麻子さんを守る為に結構必死なんでしょうか?
野口さんも山田さんも、まだ本気の恋をする前なんですよね?(駿ちゃんはどうかな…)
だとしたら、厄介そうですね……(笑)
がんばれ!吉野さん!
ここ数日暖かくて、すっかりユルユルな心と身体ですが、週間予報を見ると、まだまだ気は抜けなさそう……
やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」ですかね~(いちごさん、この言葉、知ってますよね?)
明日も、楽しみにしています🎵
それとも、麻子さんを守る為に結構必死なんでしょうか?
野口さんも山田さんも、まだ本気の恋をする前なんですよね?(駿ちゃんはどうかな…)
だとしたら、厄介そうですね……(笑)
がんばれ!吉野さん!
ここ数日暖かくて、すっかりユルユルな心と身体ですが、週間予報を見ると、まだまだ気は抜けなさそう……
やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」ですかね~(いちごさん、この言葉、知ってますよね?)
明日も、楽しみにしています🎵

人は人との出逢いによって、変化していく。
今まで気がつかなかった
自分を知り、人の考え方や思いを知る。
…そんな事を感じました。
この物語で私は、
滝沢さんの言葉が好きです。
とても素敵な男性で、こんな方だったら、きっと惹かれてしまいます。
あと…私の我が儘ですが、滝沢さん親子と麻衣さんが結婚に至るまでのお話が知りたかったなぁ…と思いました。
直樹くんの「ともだち」
「まかろに」ちゃん
なぜ、この名前にしたんだろう(笑)
気になってしまいました。フフッ♪
ごめんなさい、何があったのかさっぱりわからないですが、毎回更新を楽しみにしています。
もう誰も二人の邪魔をしないで〜て思いながら。
頑張ってください。
更新を待ってます。
もう誰も二人の邪魔をしないで〜て思いながら。
頑張ってください。
更新を待ってます。

実はコメディータッチの官能が好きです。
実際に主人公の経験するアルバイトは、
かなり危険(笑)
でも、それを和らげるのが主人公の性格の描写や、
ドキドキハラハラさせて、
コメディー色を強く入れる描写でもあります。
官能シーンが苦手な私は、作者さんそれぞれの表現を勉強させて頂いてます。
桜坂さんの官能表現は細かい。
あ、そうだよな…
射精一つにしてもこんな表現あるんだ!
と男の欲望を吐き出す時の描写は凄いです。
沢山の言葉を知り、勉強なさってる作者さんですね。
私には書けないわ〜
これが第一印象。
官能の言葉が上手く表現出来てない私には、
非常に参考になりました。
実際に主人公の経験するアルバイトは、
かなり危険(笑)
でも、それを和らげるのが主人公の性格の描写や、
ドキドキハラハラさせて、
コメディー色を強く入れる描写でもあります。
官能シーンが苦手な私は、作者さんそれぞれの表現を勉強させて頂いてます。
桜坂さんの官能表現は細かい。
あ、そうだよな…
射精一つにしてもこんな表現あるんだ!
と男の欲望を吐き出す時の描写は凄いです。
沢山の言葉を知り、勉強なさってる作者さんですね。
私には書けないわ〜
これが第一印象。
官能の言葉が上手く表現出来てない私には、
非常に参考になりました。

恋花火から応援してます。
この作品も、一日に何度も更新チェックしてみてます。
心ない人もいるようですが、たくさんのファンが応援して、待ち望んでますよ!
麻耶と凛が早くハッピーエンドになってもらいたいような、まだ終わらないで欲しいような…感じです。
もしかして、インフルエンザですか??
お子さんも含めて皆さんが元気になってからでいいので、更新お願いします。
楽しみに待ってます!
この作品も、一日に何度も更新チェックしてみてます。
心ない人もいるようですが、たくさんのファンが応援して、待ち望んでますよ!
麻耶と凛が早くハッピーエンドになってもらいたいような、まだ終わらないで欲しいような…感じです。
もしかして、インフルエンザですか??
お子さんも含めて皆さんが元気になってからでいいので、更新お願いします。
楽しみに待ってます!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


