切ない描写からほっこりする場面などが沢山あり読むのが楽しいです。
続きを気長に待っております。
レビュー一覧
全22781件


以前、少し読み進めていましたが、リニューアルバージョンも素敵です。レイ様の描く男性は、どこか不思議な色気と妖しさがありますね。
冒頭の官能シーン、引き込まれました。
これからも楽しみに読み進めながら、ヒロインと同じ気持ちで主任に甘く振り回されたいと思います☆
冒頭の官能シーン、引き込まれました。
これからも楽しみに読み進めながら、ヒロインと同じ気持ちで主任に甘く振り回されたいと思います☆
桜の季節が巡っても (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

泉夏の揺れる想いがとても切ないです……前に進みたくても、気持ちが付いて行かず苦しい。
そして、龍貴とのシーン、最高にドキドキしました。
物語が大きく動き出しそうですね……
続きを楽しみにしています☆
そして、龍貴とのシーン、最高にドキドキしました。
物語が大きく動き出しそうですね……
続きを楽しみにしています☆

やはり江戸時代はいいですね
読むとホッとします
お勤めという言葉に鬼平を思い出し
同心といえば弥勒の木暮さんを思い出し
勝手にキャスティング中です
きっと作者のめぐみさんも同じはず(笑)
相撲取り、火消し、同心は江戸の三大イケメン
その同心と盗賊の娘なんてワクワクするに決まってます
これからも
変わらない更新を待っています
読むとホッとします
お勤めという言葉に鬼平を思い出し
同心といえば弥勒の木暮さんを思い出し
勝手にキャスティング中です
きっと作者のめぐみさんも同じはず(笑)
相撲取り、火消し、同心は江戸の三大イケメン
その同心と盗賊の娘なんてワクワクするに決まってます
これからも
変わらない更新を待っています
全日本美少女発掘コンテスト (非公開中)
[評価] ★★★★
[評価] ★★★★
タイトルから感度とかアソコの締り具合とか、エロ審査満載ストーリーを想像していたのですが…
なにこれ面白い!!
エロかわヒロインが5人もいると、なんとなく作者の推しメンが透けて見えそうなものですが、分け隔てなくそれぞれの個性や魅力がしっかり描かれていて、最後の審査結果発表まで読めませんでした!
ただただものすごく残念なのが誤字…
後半600Pくらいから怒涛のキャラ名間違いで混乱してストーリーが入ってきませんでした。
作者様にとっては過去の作品かもしれませんが、とっても好きな作品なのでお時間がありましたら修正してもらえないでしょうか?
失礼を承知でどうかどうかお願いします(-人-)
なにこれ面白い!!
エロかわヒロインが5人もいると、なんとなく作者の推しメンが透けて見えそうなものですが、分け隔てなくそれぞれの個性や魅力がしっかり描かれていて、最後の審査結果発表まで読めませんでした!
ただただものすごく残念なのが誤字…
後半600Pくらいから怒涛のキャラ名間違いで混乱してストーリーが入ってきませんでした。
作者様にとっては過去の作品かもしれませんが、とっても好きな作品なのでお時間がありましたら修正してもらえないでしょうか?
失礼を承知でどうかどうかお願いします(-人-)
二人の未知〜X'mas短編LOVEストーリー (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

物語に引き込まれて、一気に読んでしまいました。
ほんのり温かく優しい気持ちになるエンディングに感動です。
愛の行為の際に、相手からの愛を感じない………そういう経験が私にもあるためか、奈美さんに深く共感しました。
タイトルも大好きです♪
素敵な作品をありがとうございました!
ほんのり温かく優しい気持ちになるエンディングに感動です。
愛の行為の際に、相手からの愛を感じない………そういう経験が私にもあるためか、奈美さんに深く共感しました。
タイトルも大好きです♪
素敵な作品をありがとうございました!

またまた、あっという間に終わってしまいましたね( •᷄⌓•᷅ )
一ヶ月経ったんだなぁと思わされる時です。
麻子ちゃん、レン君のとこに何を思い、
何を話すのか楽しみです。
好きと言ってが完全完結なのは
やっぱりさみしいけど
だらだらなるのもね…。。
スッキリサッパリ♡が一番!
私は今日もお仕事です。٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و
一ヶ月経ったんだなぁと思わされる時です。
麻子ちゃん、レン君のとこに何を思い、
何を話すのか楽しみです。
好きと言ってが完全完結なのは
やっぱりさみしいけど
だらだらなるのもね…。。
スッキリサッパリ♡が一番!
私は今日もお仕事です。٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و
毎回更新楽しみにしてます。何があったのかはわかりませんが辛い事があったのですね。恋花火から読ませていただき、初花凛々は私にとって唯一楽しみの一つです。いろんな思いあると思いますが、更新を楽しみにしているファンが沢山いる事忘れないで下さいね!更新楽しみに待ってますよ!

アキさんと華ちゃんの心情が丁寧に描写されていたので、すごく感情移入できました♪
辛い過去に目をそむけるのではなく、「それがあったからこそ今がある」と受け入れる二人に感動しました。
終盤に複数の伏線が回収されているので、読後のすっきり感もさらに増している気がします☆
何だか無性に、カルアミルクが飲みたくなってきました(*´∀`*)
辛い過去に目をそむけるのではなく、「それがあったからこそ今がある」と受け入れる二人に感動しました。
終盤に複数の伏線が回収されているので、読後のすっきり感もさらに増している気がします☆
何だか無性に、カルアミルクが飲みたくなってきました(*´∀`*)

お互いが相手のことを思うあまりの微かな気持ちのズレ、かな。あと、過去の事が二人の気持ちに影を落としている部分も。ホントはズレなんてない、同じ未来を見ていること、みっちり心と身体で確認しなさいな、お二人さん♪
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


