衝撃のラストでした・゚・(ノД`;)・゚・
途中まで何だか、二日酔い状態みたいな、酩酊感というか、ふわふわした雰囲気を感じ取りながら不思議な感覚で読んでましたし……恵子ちゃんが一瞬で脱がされたところなども不審には思ってたんですが……まさかそういうことだったとは……。
そして、私の中では、「恵子ちゃんは近い将来、完全に目を覚まし、拓真さんと二人で幸せをつかむ」という素敵な未来を、勝手に脳内補完しました!
全部読み終わってから、タイトルを見ると切なくなりますね……。
レビュー一覧
全22781件


いつも楽しんで読ませていただいてまーす♪
個人的には、本田さんがコンビニで買ってくる食べ物のチョイスが、いちいちツボです(・∀・;)
エロエロ堂は、少なくとも私なら入店に抵抗を感じる店名なので、経営が上手くいっているのか心配です(おい)。
続きを楽しみにしてます(*゜▽゜*)
個人的には、本田さんがコンビニで買ってくる食べ物のチョイスが、いちいちツボです(・∀・;)
エロエロ堂は、少なくとも私なら入店に抵抗を感じる店名なので、経営が上手くいっているのか心配です(おい)。
続きを楽しみにしてます(*゜▽゜*)
最近、再び読み始めています。
タイトルに、好奇心をつつかれて、読み始めたのが、きっかけです。
好奇心をつつかれたのが、運の尽き(いい意味で!)なのか、読み込んでしまう結果に・・・・。家のこと、忘れてしまいそうで、ちと、ヤバかった^^;)ヾ。いや、実際、忘れたこともあったけど・・・・。
今回は、琴海の気持ちの変化をじっくり噛み締めながら、ゆっくり読んでいこうかな、と思っています。
今後のラブカルも楽しみにしていますね。
ご無理なさらぬよう、ご自愛を。
タイトルに、好奇心をつつかれて、読み始めたのが、きっかけです。
好奇心をつつかれたのが、運の尽き(いい意味で!)なのか、読み込んでしまう結果に・・・・。家のこと、忘れてしまいそうで、ちと、ヤバかった^^;)ヾ。いや、実際、忘れたこともあったけど・・・・。
今回は、琴海の気持ちの変化をじっくり噛み締めながら、ゆっくり読んでいこうかな、と思っています。
今後のラブカルも楽しみにしていますね。
ご無理なさらぬよう、ご自愛を。
はじめまして、こんにちは!
私も日記読ませてもらいました。
こんなことする人がいるんだなぁ…と、とっても残念な気持ちになりました。
でも、私は…私たちは、そんなこと思いもしませんよ‼︎
凛と麻耶が、もちろんアリスさんが大好きで、毎日毎日ハラハラドキドキしながら更新されるのを楽しみにしているんですから ^_^
私なんて、恋花火の更新を待ち望みながらも、凛と麻耶がどんなことになるのか、1時間おきにチェックしてるくらいです(笑)
アリスさんの心が落ち着いてからで大丈夫…私たちが待っていますよ‼︎
何も心配せずに、安心して戻ってきてくださいねっ (^_−)−☆
私も日記読ませてもらいました。
こんなことする人がいるんだなぁ…と、とっても残念な気持ちになりました。
でも、私は…私たちは、そんなこと思いもしませんよ‼︎
凛と麻耶が、もちろんアリスさんが大好きで、毎日毎日ハラハラドキドキしながら更新されるのを楽しみにしているんですから ^_^
私なんて、恋花火の更新を待ち望みながらも、凛と麻耶がどんなことになるのか、1時間おきにチェックしてるくらいです(笑)
アリスさんの心が落ち着いてからで大丈夫…私たちが待っていますよ‼︎
何も心配せずに、安心して戻ってきてくださいねっ (^_−)−☆

完結おめでとうございます!&お疲れさまでした♪
いやぁ、麻子さん男前でしたね。
新たなイケメンの話をどうもありがとう☆
ssも楽しみにしていますね。
いちごちゃんのお話はもちろんのこと、みなさんのレビューを読むのも楽しみの一つです♪
(いちごちゃんのレビュー返しも♪)
これからも、楽しませてくださいね!
いやぁ、麻子さん男前でしたね。
新たなイケメンの話をどうもありがとう☆
ssも楽しみにしていますね。
いちごちゃんのお話はもちろんのこと、みなさんのレビューを読むのも楽しみの一つです♪
(いちごちゃんのレビュー返しも♪)
これからも、楽しませてくださいね!
こんにちは!はじめまして!!
私は初花凛々がとても大好きで毎日更新されているかチェックしてしまいますo(^▽^)o
凛と麻耶の行く末がとても気になるので、これからの更新も楽しみにしています、そして応援しています!!
私は初花凛々がとても大好きで毎日更新されているかチェックしてしまいますo(^▽^)o
凛と麻耶の行く末がとても気になるので、これからの更新も楽しみにしています、そして応援しています!!
レビュー見ました!
言葉…
その言葉でどれだけアリスさんが傷つき
どれだけ更新を待っていたファンが残念に思ったか…
そういうことも含めて自分の言葉に責任を持って発言して頂きたいものです
私はアリスさんの小説も、初花凛々も大好きです♡
続きが気になっています!
また更新されることを楽しみに待っています(^^)
言葉…
その言葉でどれだけアリスさんが傷つき
どれだけ更新を待っていたファンが残念に思ったか…
そういうことも含めて自分の言葉に責任を持って発言して頂きたいものです
私はアリスさんの小説も、初花凛々も大好きです♡
続きが気になっています!
また更新されることを楽しみに待っています(^^)

はじめまして
日記読みました。心ない事をレビューに書く人がいるのですね。
今日の更新を心待ちにしていたので、何かあったのかなと作者日記見て、納得しました。お気持ちお察しします。
私は好きです♡ 凛と麻耶のゆく末が気になって
1日に何度も確認しちゃう程毎日楽しみにしているんです。
こんなファンもいるので、気を落とさず書き続けてくださいね。
心の整理がついたら更新楽しみにしています(*^^*)
日記読みました。心ない事をレビューに書く人がいるのですね。
今日の更新を心待ちにしていたので、何かあったのかなと作者日記見て、納得しました。お気持ちお察しします。
私は好きです♡ 凛と麻耶のゆく末が気になって
1日に何度も確認しちゃう程毎日楽しみにしているんです。
こんなファンもいるので、気を落とさず書き続けてくださいね。
心の整理がついたら更新楽しみにしています(*^^*)
魅入られて思わず一気に読みました。吸い込まれました。続きを心待ちにしています。

完結おめでとうございます☆
若いうちに遊んだから、大人になったら、落ち着いたのかな、麻子さんは。
でも、こうして吉野さんと出会ったから、他の二人も幸せになれたんだよねぇ。
お一人様寂しく…は春人だけかな。
で。
久美と同期なら、当然、希望ちゃんとも。
同期SS楽しみにしてますね。
若いうちに遊んだから、大人になったら、落ち着いたのかな、麻子さんは。
でも、こうして吉野さんと出会ったから、他の二人も幸せになれたんだよねぇ。
お一人様寂しく…は春人だけかな。
で。
久美と同期なら、当然、希望ちゃんとも。
同期SS楽しみにしてますね。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


