レビューを書くのは初めてです!
この小説を読んでとっても衝撃的でした。
厳しい芸能界、心の葛藤、心境の変化。
主人公の心に深く寄り添った文章とっても素敵でした!
主人公のラジオの場面の言葉に私も勇気づけられました、
心がほっとなる言葉。
私もしっかりと自分の思いを他人を思いやりながら伝えることができる人になりたいです!
トマトさん体調崩されているとか……
お体大事にしてまた小説書いてください。
楽しみにしています!
トマトさんの優しい文章が好きなファンより。
レビュー一覧
全22781件
第11章を877ページまで読みました。お互いに本心をぶつけ合って、誤解が解けて、このまま完結まで平穏に波瑠と結ばれて欲しいです。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


