レビュー一覧
全22781件

あ(´°д°`)
もしかして!!
毎朝橋本さんが喫茶店で朝食食べながら
プレイ中の
『トキメキ♡いちごメモリアル』
も吉野さんの携帯ゲーム!?
やっぱそう!?

いちごちゃん、こんにちは♪
どんな秘密なんだろうと思っていたら、
予想の数段上を行くものだったわ!
どんだけすごい人なんでしょ、吉野さん。
さて、この後麻子ちゃんはどうするのでしょうか。
明日の朝が待ち遠しい!
どんな秘密なんだろうと思っていたら、
予想の数段上を行くものだったわ!
どんだけすごい人なんでしょ、吉野さん。
さて、この後麻子ちゃんはどうするのでしょうか。
明日の朝が待ち遠しい!
レビューを書くのは初めてです!
この小説を読んでとっても衝撃的でした。
厳しい芸能界、心の葛藤、心境の変化。
主人公の心に深く寄り添った文章とっても素敵でした!
主人公のラジオの場面の言葉に私も勇気づけられました、
心がほっとなる言葉。
私もしっかりと自分の思いを他人を思いやりながら伝えることができる人になりたいです!
トマトさん体調崩されているとか……
お体大事にしてまた小説書いてください。
楽しみにしています!
トマトさんの優しい文章が好きなファンより。
この小説を読んでとっても衝撃的でした。
厳しい芸能界、心の葛藤、心境の変化。
主人公の心に深く寄り添った文章とっても素敵でした!
主人公のラジオの場面の言葉に私も勇気づけられました、
心がほっとなる言葉。
私もしっかりと自分の思いを他人を思いやりながら伝えることができる人になりたいです!
トマトさん体調崩されているとか……
お体大事にしてまた小説書いてください。
楽しみにしています!
トマトさんの優しい文章が好きなファンより。

千太郎、、、かつての鬼畜仲間か(笑)
琢磨と一緒に悪行非道の限りを尽くしてきたんだろうに、腕の良いシェフと一流ホテルマン、それぞれ良い感じに落ち着いちゃってるんだな(笑) 遊び人に良くある話やねw
琢磨と一緒に悪行非道の限りを尽くしてきたんだろうに、腕の良いシェフと一流ホテルマン、それぞれ良い感じに落ち着いちゃってるんだな(笑) 遊び人に良くある話やねw

おはようございます!
吉野さん、どんな天才やねん!
ってか、いちごさん凄いの書いちゃいますね。
イケメンで天才…。
そうそう、大学時代から好きよね。
どうしたらこうなるの???
天才と麻子ちゃんの今後が楽しみです♡
吉野さん、どんな天才やねん!
ってか、いちごさん凄いの書いちゃいますね。
イケメンで天才…。
そうそう、大学時代から好きよね。
どうしたらこうなるの???
天才と麻子ちゃんの今後が楽しみです♡

吉野さんは“策士”じゃなくて“天才”だったんですね……
柱の陰から飛び出す気満々だったのに、野口さんのそのワードに、麻子さんと一緒に「はぁ!?」となっちゃいましたよ。
私の中の“天才”のイメージって、寝癖ついてて、メガネがずれてる感じなんだけど(笑)
天才でカッコいいなんて、吉野さんズルい!
で、麻子さん、何も知らなすぎ!
野口さんの話をちゃっちゃっと聞いて、吉野さんの事、捕まえにいくわよ!……で、いいんだよね?
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
柱の陰から飛び出す気満々だったのに、野口さんのそのワードに、麻子さんと一緒に「はぁ!?」となっちゃいましたよ。
私の中の“天才”のイメージって、寝癖ついてて、メガネがずれてる感じなんだけど(笑)
天才でカッコいいなんて、吉野さんズルい!
で、麻子さん、何も知らなすぎ!
野口さんの話をちゃっちゃっと聞いて、吉野さんの事、捕まえにいくわよ!……で、いいんだよね?
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵

おはよ♪
野口さんから聞いてる情報って、ある程度オープンになってるんだろうけど、イロコイ絡みの2人にとってはどう転ぶ?って考えちゃいました。
吉野さんに「野口さんから俺の事聞いて、玉の輿を逃したと思った?だって麻子は面白いほど俺の事興味なかったもんな」とか言われたら、麻子ちゃんどうするの?
着地点は分かってるってのに(SS)、こんなにドギマギ(死語?)させてぇ。
天才・吉野さんにこう聞きたい!
「アナタ、何をどうしたらこうなるんですか!?」
絶対大学時代から、麻子ちゃんの事好きよね?
だってオトコ遍歴まで覚えてるんだから。
いちごちゃん、毎朝楽しみで起きるのが楽っす!!
ありがと♪
野口さんから聞いてる情報って、ある程度オープンになってるんだろうけど、イロコイ絡みの2人にとってはどう転ぶ?って考えちゃいました。
吉野さんに「野口さんから俺の事聞いて、玉の輿を逃したと思った?だって麻子は面白いほど俺の事興味なかったもんな」とか言われたら、麻子ちゃんどうするの?
着地点は分かってるってのに(SS)、こんなにドギマギ(死語?)させてぇ。
天才・吉野さんにこう聞きたい!
「アナタ、何をどうしたらこうなるんですか!?」
絶対大学時代から、麻子ちゃんの事好きよね?
だってオトコ遍歴まで覚えてるんだから。
いちごちゃん、毎朝楽しみで起きるのが楽っす!!
ありがと♪

おはようございます😊
吉野くんの天才ぶりがハンパじゃない😅
麻子ちゃんどうする❓
明日、吉野くんはUKに行っちゃうよ😱
こんな事で、怯む麻子ちゃんじゃないよね⁉️
早く追いかけて、吉野くんを捕まえて💕
続きが気になり、またいろいろ妄想しちゃう🎵
明日の早朝ラジオ体操も絶対参加します😆
吉野くんの天才ぶりがハンパじゃない😅
麻子ちゃんどうする❓
明日、吉野くんはUKに行っちゃうよ😱
こんな事で、怯む麻子ちゃんじゃないよね⁉️
早く追いかけて、吉野くんを捕まえて💕
続きが気になり、またいろいろ妄想しちゃう🎵
明日の早朝ラジオ体操も絶対参加します😆
第11章を877ページまで読みました。お互いに本心をぶつけ合って、誤解が解けて、このまま完結まで平穏に波瑠と結ばれて欲しいです。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


