すれ違ってますね……フフ……
『恋』だの『愛』だのって、どうして自分の事となると冷静に見られないんでしょうね。
まっ、自分の『想い』が入っちゃいますもんね。
麻子さんには、ケリをつけなきゃいけない想いがありますよね?
吉野さんは、全部わかったうえでの態度なのでしょうか?
なんか裏の裏を考えすぎて「結局、表じゃん!」て感じです(笑)
いつも最後に「いちごさん、やられました!」と思うので、素直にお話を楽しむだけにしようかな。
明日も楽しみにしています🎵
レビュー一覧
全22782件

恋花火のファンで続編楽しみにしてたので、最初は「え。。。」って思ってたんですが、いや、イイ!!
毎日更新楽しみです。
すっかりハマってます。
この小説をきっかけに、久しぶりに「初花凛々」を聴きました。
凛ちゃんの恋が、この歌のようにまっすぐで澄みきった恋になるといぃなぁ。
麻耶。。。マジで頼むよ!?(笑)
毎日更新楽しみです。
すっかりハマってます。
この小説をきっかけに、久しぶりに「初花凛々」を聴きました。
凛ちゃんの恋が、この歌のようにまっすぐで澄みきった恋になるといぃなぁ。
麻耶。。。マジで頼むよ!?(笑)

まだ全て読んでいないのですが料理の描写がリアルでこんな時間にお腹が減ってきてしまいました(o^^o)
文章がとても丁寧に書かれていて読みやすいです!
続きはお腹を満たしてから堪能します(笑)
文章がとても丁寧に書かれていて読みやすいです!
続きはお腹を満たしてから堪能します(笑)

こんにちは😊
吉野くん、麻子ちゃんを好きなんだねぇ💕
すっごく大切にしてるもんね🎵
大学時代から、きっと好きだったんだね😁
ヤキモチ妬いてるしね😁
麻子ちゃんも吉野くんを好きみたいだし😝
これからの展開に期待しています😆
明日も早朝ラジオ体操に参加します🎶
吉野くん、麻子ちゃんを好きなんだねぇ💕
すっごく大切にしてるもんね🎵
大学時代から、きっと好きだったんだね😁
ヤキモチ妬いてるしね😁
麻子ちゃんも吉野くんを好きみたいだし😝
これからの展開に期待しています😆
明日も早朝ラジオ体操に参加します🎶

素晴らしいです。ムリヤリ、嫌がりながら感じちゃう女の子大好きなので理想的なお話!
これからヒロインがどうなってしまうのか楽しみすぎます(*≧∀≦*)
更新たのしみにしてます!
これからヒロインがどうなってしまうのか楽しみすぎます(*≧∀≦*)
更新たのしみにしてます!

いちごたん、ハロー♥携帯の調子が悪くて結局変えたりしてドタバタでした😣
まだ18ヶ月しか使って無いのにー!!
麻子ちゃんさ、学生の時はどうしたかったんだろうねぇ…😓
本気で好きになったことがないのかどうなのか…。臆病になってる感じもあるよね😅
吉野まんはそれをずっと学生の時から見てるんだからさ…。
その頃から好きだったんだね♥
結果的には二人はくっついて麻子ちゃんも結婚を決めるんだから。
そう変えた吉野まんはやっぱり策士だと思うよ…‼だってあの麻子ちゃんもを変えるんだからね…✨
二人を見守ってます🌼
まだ18ヶ月しか使って無いのにー!!
麻子ちゃんさ、学生の時はどうしたかったんだろうねぇ…😓
本気で好きになったことがないのかどうなのか…。臆病になってる感じもあるよね😅
吉野まんはそれをずっと学生の時から見てるんだからさ…。
その頃から好きだったんだね♥
結果的には二人はくっついて麻子ちゃんも結婚を決めるんだから。
そう変えた吉野まんはやっぱり策士だと思うよ…‼だってあの麻子ちゃんもを変えるんだからね…✨
二人を見守ってます🌼
今までみたどの官能小説よりも
お気に入りになりました!
更新いつも楽しみにチェックしてます!
頑張ってください♪
お気に入りになりました!
更新いつも楽しみにチェックしてます!
頑張ってください♪
アリスさん、ピックアップ、おめでとうございます。
毎日ドキドキワクワクしながら読んでます。たくさん更新されてると、やったーってなります。
凜ちゃん、「会いたいなぁ」って思うことは、それはもう恋じゃないの?
とにかく、凜ちゃんに幸せになってほしいなぁ。でもその前に切ない思いもたくさんするのかな。
アリスさん、これからも更新がんばってくださいね。
毎日ドキドキワクワクしながら読んでます。たくさん更新されてると、やったーってなります。
凜ちゃん、「会いたいなぁ」って思うことは、それはもう恋じゃないの?
とにかく、凜ちゃんに幸せになってほしいなぁ。でもその前に切ない思いもたくさんするのかな。
アリスさん、これからも更新がんばってくださいね。

いいねぇ
知ってる人しか出てこない
会話の奥でさえ知ってる人ばっかり
冬眠中の脳ミソにはちょうどいいわ(笑)
明日の麻子が楽しみだ
吉野より麻子に大注目のアタシよ
知ってる人しか出てこない
会話の奥でさえ知ってる人ばっかり
冬眠中の脳ミソにはちょうどいいわ(笑)
明日の麻子が楽しみだ
吉野より麻子に大注目のアタシよ

いちごちゃん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
麻子ちゃんがハルトと付き合ってた時の浮気の相手、同じサークルの先輩って蒼くんだったんですか?? 今日の更新分をさっき読んで、「え?えーっ?」となってしまい、その勢いで初レビューを書いてます(笑)。
明日の更新を楽しみにしています。明日はラジオ体操に参加できるように、今日より早起きしなきゃ(笑)。
先日の作品取扱説明日記、ありがとうございました。「とんちんかん」がサリーちゃんから来ていたなんて、知りませんでした。お姉さんのよしこちゃんは覚えているけど、とんちんかんの事は忘れてました。
いつも楽しく読ませていただいてます。
麻子ちゃんがハルトと付き合ってた時の浮気の相手、同じサークルの先輩って蒼くんだったんですか?? 今日の更新分をさっき読んで、「え?えーっ?」となってしまい、その勢いで初レビューを書いてます(笑)。
明日の更新を楽しみにしています。明日はラジオ体操に参加できるように、今日より早起きしなきゃ(笑)。
先日の作品取扱説明日記、ありがとうございました。「とんちんかん」がサリーちゃんから来ていたなんて、知りませんでした。お姉さんのよしこちゃんは覚えているけど、とんちんかんの事は忘れてました。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


