おはようございます😊
大学時代から吉野くんは麻子ちゃんを
みていたんだねぇ😁
素直にアプローチすれば良かったのにね😄
でも、何か策があるんだよね、きっと😆
いろいろ妄想しながら、
明日も早朝ラジオ体操を楽しみにしています🎵
レビュー一覧
全22782件

逆ハーシチュ美味しい!
大好きな作品です💘
更新されるたびにドキドキしてます(笑)
大好きな作品です💘
更新されるたびにドキドキしてます(笑)

いちごちゃん、こんばんは☆
吉野さん、きっと大学時代から麻子ちゃんの事を見ていたのね。
(麻子ちゃんが出てくる話を読み返しちゃったわ)
好みの男性や、「大事にされとけ」なんて言葉は好きじゃなきゃ言えないでしょ。
転勤までの期限もあるし、きっと色々な事を考えているんでしょう・・・。
明日のラジオ体操も楽しみにしています♪
吉野さん、きっと大学時代から麻子ちゃんの事を見ていたのね。
(麻子ちゃんが出てくる話を読み返しちゃったわ)
好みの男性や、「大事にされとけ」なんて言葉は好きじゃなきゃ言えないでしょ。
転勤までの期限もあるし、きっと色々な事を考えているんでしょう・・・。
明日のラジオ体操も楽しみにしています♪

なぜ、『野口さん』?
ハルトに雰囲気が似てる?
イケメンの事は『年上系』『年下系』ぐらいでしか区分してないから、よくわからないな(笑)
カッコよけりゃ、とりあえずときめくのか?……ときめきます!(笑)
吉野さん、麻子さんの事が大好きな策士って以外は、正体不明です。
もしかして、これも脳トレ!?
いちごさん、雪が降ってますよ~↘↘
昨日と今日の最高気温の温度差が、10℃以上……
お局には辛いです。
明日も楽しみにしています🎵
ハルトに雰囲気が似てる?
イケメンの事は『年上系』『年下系』ぐらいでしか区分してないから、よくわからないな(笑)
カッコよけりゃ、とりあえずときめくのか?……ときめきます!(笑)
吉野さん、麻子さんの事が大好きな策士って以外は、正体不明です。
もしかして、これも脳トレ!?
いちごさん、雪が降ってますよ~↘↘
昨日と今日の最高気温の温度差が、10℃以上……
お局には辛いです。
明日も楽しみにしています🎵

おはようございます😊
やっぱり、吉野くん麻子ちゃんのことが
好きなんじゃないのぉ〜😁
麻子ちゃんもまんざらでないみたいだしぃ😆
なんであんな始まり方したかなぁ😱
これからでも遅くない、麻子ちゃんをゲットしてね💕
明日も早朝ラジオ体操に参加します🎵
やっぱり、吉野くん麻子ちゃんのことが
好きなんじゃないのぉ〜😁
麻子ちゃんもまんざらでないみたいだしぃ😆
なんであんな始まり方したかなぁ😱
これからでも遅くない、麻子ちゃんをゲットしてね💕
明日も早朝ラジオ体操に参加します🎵
私の履歴書―精液で書かれた痴少女の記録― (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

さて次回は、どんなHになるのか・・・?(?_?)楽しみですねぇ(*^o^*)

昼頃レビュー書いたのに、投稿できてなかったーーー(T0T)
一生懸命チョコ手作りしたり、始発に乗って渡しに行ったり。
そんな可愛いコト、あたしにはできないなぁ。
キング、ちゃんと愛されてるね。
よかったよかった。
あたしも始発に乗って、山梨に行こうかしら。
もちろん金子さんにチョコ渡しにね♪
一生懸命チョコ手作りしたり、始発に乗って渡しに行ったり。
そんな可愛いコト、あたしにはできないなぁ。
キング、ちゃんと愛されてるね。
よかったよかった。
あたしも始発に乗って、山梨に行こうかしら。
もちろん金子さんにチョコ渡しにね♪

完結おめでとうございます!
そして、雫と瑞季のその後についてご執筆くださり、ありがとうございます(*´ω`)
凄く満足していますし、幸せな気持ちとほっこりした気分になりました♡
完結してしまって寂しい気持ちではありますが、私の心の中でwant to be...の皆は生き続けます(`・ω・´)
また、次なる作品や更新を楽しみにしていますね♪
応援しています(*´ω`人)
そして、雫と瑞季のその後についてご執筆くださり、ありがとうございます(*´ω`)
凄く満足していますし、幸せな気持ちとほっこりした気分になりました♡
完結してしまって寂しい気持ちではありますが、私の心の中でwant to be...の皆は生き続けます(`・ω・´)
また、次なる作品や更新を楽しみにしていますね♪
応援しています(*´ω`人)

なんだろうなぁ……
キングって普通レベルのイイ男なんだろうけど
なにしても、なにやってもキングのクセにっ!て思えてしまう
あ。ちなみに、ハイレベルのイイ男は徹♡とか石島さんとか篠塚さんとか金子さんね
私なんて、旦那にティラミスを作ろうと思ったのに、マスカルポーネチーズとカッテージチーズを何故か勘違いして買ってきてしまう始末
まともなバレンタインデーを過ごしていないのに、キングが幸せなんて生意気だわっ!
キングって普通レベルのイイ男なんだろうけど
なにしても、なにやってもキングのクセにっ!て思えてしまう
あ。ちなみに、ハイレベルのイイ男は徹♡とか石島さんとか篠塚さんとか金子さんね
私なんて、旦那にティラミスを作ろうと思ったのに、マスカルポーネチーズとカッテージチーズを何故か勘違いして買ってきてしまう始末
まともなバレンタインデーを過ごしていないのに、キングが幸せなんて生意気だわっ!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


