レビュー一覧

全22782件

ネタバレレビューを

表示する | 非表示中
桜桃の余罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
タイトルが、たいへん素敵ですね。
短い言葉に含みがあって、その先を知りたくなります。
官能シーンも手馴れていらっしゃって、お若いのにすごいな、と思いました。
本編がこれからどんなふうにタイトルにリンクしてくるのか、楽しみです。
[投稿者]フカイ[投稿日]2016-02-14 21:21
サイドストーリー5
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]舞香[投稿日]2016-02-14 16:20
今から恋を始めよう
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]すず[投稿日]2016-02-14 15:34
サイドストーリー5
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]春海[投稿日]2016-02-14 12:40
今から恋を始めよう
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]みぃな[投稿日]2016-02-14 08:23
今夜も、その体で【完結】 (非公開中)
[評価] ★★★★★
久しぶりにキュンキュンしました♡
佐久間さんsideでまた1つの作品を書いて欲しいです!
[投稿者]moooo[投稿日]2016-02-14 04:38
桜桃の余罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]ない。[投稿日]2016-02-13 23:41
want to be ...
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]春海[投稿日]2016-02-13 20:32
§ 龍王の巫女姫 § 過去コンテスト
[評価] ★★★★★
完結おめでとうございます…!!

実は、弓月さんの作品は「不良の彼〜」の連載当時から追っていまして(笑)、弓月さんの大ファンなんです!!!

今回の作品、ファンタジー要素もあって、物語の世界観に一気に引きこまれました!
特に花仙が大好きでして……彼にはもう自分を犠牲にせずに幸せになってほしいと切に願っています!
(いつか弓月さんが優男メインの話を書いてくれないかななんて勝手に思ってたりw)

次のサディスト三兄弟も、作者ニュースで見てから毎日ずっと楽しみにしています!

連載お疲れ様でした!!

どうか身体を大切にして、今はゆっくり休んでください😆💕
[投稿者]千寿[投稿日]2016-02-13 16:58
甘く、深く、繋がって
[評価] ★★★★★

非表示中

[投稿者]sol[投稿日]2016-02-13 15:17
910/2279
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ