タイトルが、たいへん素敵ですね。
短い言葉に含みがあって、その先を知りたくなります。
官能シーンも手馴れていらっしゃって、お若いのにすごいな、と思いました。
本編がこれからどんなふうにタイトルにリンクしてくるのか、楽しみです。
レビュー一覧
全22782件
桜桃の余罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
今夜も、その体で【完結】 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
久しぶりにキュンキュンしました♡
佐久間さんsideでまた1つの作品を書いて欲しいです!
佐久間さんsideでまた1つの作品を書いて欲しいです!
桜桃の余罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
完結おめでとうございます…!!
実は、弓月さんの作品は「不良の彼〜」の連載当時から追っていまして(笑)、弓月さんの大ファンなんです!!!
今回の作品、ファンタジー要素もあって、物語の世界観に一気に引きこまれました!
特に花仙が大好きでして……彼にはもう自分を犠牲にせずに幸せになってほしいと切に願っています!
(いつか弓月さんが優男メインの話を書いてくれないかななんて勝手に思ってたりw)
次のサディスト三兄弟も、作者ニュースで見てから毎日ずっと楽しみにしています!
連載お疲れ様でした!!
どうか身体を大切にして、今はゆっくり休んでください😆💕
実は、弓月さんの作品は「不良の彼〜」の連載当時から追っていまして(笑)、弓月さんの大ファンなんです!!!
今回の作品、ファンタジー要素もあって、物語の世界観に一気に引きこまれました!
特に花仙が大好きでして……彼にはもう自分を犠牲にせずに幸せになってほしいと切に願っています!
(いつか弓月さんが優男メインの話を書いてくれないかななんて勝手に思ってたりw)
次のサディスト三兄弟も、作者ニュースで見てから毎日ずっと楽しみにしています!
連載お疲れ様でした!!
どうか身体を大切にして、今はゆっくり休んでください😆💕
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


