タイトルが、たいへん素敵ですね。
短い言葉に含みがあって、その先を知りたくなります。
官能シーンも手馴れていらっしゃって、お若いのにすごいな、と思いました。
本編がこれからどんなふうにタイトルにリンクしてくるのか、楽しみです。
レビュー一覧
全22782件
桜桃の余罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

もう、なんだろう……呆れちゃうような、腹が立つような(苦笑)
いいよいいよ!ラブラブなのは、いい事だ!
午前中、ちょこっとお出かけして、午後からは、娘達の友チョコ作りに付き合って……
なんか疲れたけど、キング達の甘~い空気に、元気出ましたよ!(笑)
いちごさん、ハッピーバレンタイン🎵
いいよいいよ!ラブラブなのは、いい事だ!
午前中、ちょこっとお出かけして、午後からは、娘達の友チョコ作りに付き合って……
なんか疲れたけど、キング達の甘~い空気に、元気出ましたよ!(笑)
いちごさん、ハッピーバレンタイン🎵

いちごちゃん
ようやくまとめて読めました
麻子じゃん
って、今頃言うことになりましたが(笑)
これがSSに繋がるのね
学生の恋と社会人の恋、同じではないよね
嫌な女代表の彼女がどんな恋愛をするのか
麻子贔屓のあたしだもの
こりゃ、楽しみだわ
ようやくまとめて読めました
麻子じゃん
って、今頃言うことになりましたが(笑)
これがSSに繋がるのね
学生の恋と社会人の恋、同じではないよね
嫌な女代表の彼女がどんな恋愛をするのか
麻子贔屓のあたしだもの
こりゃ、楽しみだわ

思い出し笑いを「可愛い」と言われるのはガチなイケメンだけよねぇ
某雑誌に毎年載る抱かれたい男No.1のあの方とかNo.2のあの方レベルじゃなきゃ許されない
現実のイケメンレベルで思い出し笑いは「あの人ビジュアルはいいのに中身が残念」になる
どんだけ吉野さんがセクシーで爽やかなイケメンなのか興味出てきた!
某雑誌に毎年載る抱かれたい男No.1のあの方とかNo.2のあの方レベルじゃなきゃ許されない
現実のイケメンレベルで思い出し笑いは「あの人ビジュアルはいいのに中身が残念」になる
どんだけ吉野さんがセクシーで爽やかなイケメンなのか興味出てきた!
今夜も、その体で【完結】 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
久しぶりにキュンキュンしました♡
佐久間さんsideでまた1つの作品を書いて欲しいです!
佐久間さんsideでまた1つの作品を書いて欲しいです!
桜桃の余罪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

とにかくギャップにやられるんではないかと…。
小学生が見せる男の顔に
年上女子にはたまらないかと思います!
小学生が見せる男の顔に
年上女子にはたまらないかと思います!
完結おめでとうございます…!!
実は、弓月さんの作品は「不良の彼〜」の連載当時から追っていまして(笑)、弓月さんの大ファンなんです!!!
今回の作品、ファンタジー要素もあって、物語の世界観に一気に引きこまれました!
特に花仙が大好きでして……彼にはもう自分を犠牲にせずに幸せになってほしいと切に願っています!
(いつか弓月さんが優男メインの話を書いてくれないかななんて勝手に思ってたりw)
次のサディスト三兄弟も、作者ニュースで見てから毎日ずっと楽しみにしています!
連載お疲れ様でした!!
どうか身体を大切にして、今はゆっくり休んでください😆💕
実は、弓月さんの作品は「不良の彼〜」の連載当時から追っていまして(笑)、弓月さんの大ファンなんです!!!
今回の作品、ファンタジー要素もあって、物語の世界観に一気に引きこまれました!
特に花仙が大好きでして……彼にはもう自分を犠牲にせずに幸せになってほしいと切に願っています!
(いつか弓月さんが優男メインの話を書いてくれないかななんて勝手に思ってたりw)
次のサディスト三兄弟も、作者ニュースで見てから毎日ずっと楽しみにしています!
連載お疲れ様でした!!
どうか身体を大切にして、今はゆっくり休んでください😆💕
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


