おはようございます😊
2日間携帯が故障して今朝、まとめて
3日分読みました💕
期間限定のセフレ契約ですが、やっぱり吉野くん
麻子ちゃんがすきなんじゃないのかなぁ😆
転勤前になんとか心もつかまえてほしいなぁ🎶
明日も楽しみに、早朝ラジオ体操に参加します🎶
レビュー一覧
全22782件


3つ目かな?4つかな? どの作品もドキドキ、ほのぼのして読んでて飽きないです。どんどん読み進めてしまいます。シリーズになってるので前に読んだ作品の主人公の彼氏が出てくるとその作品を思い出したりしてます。これからも素敵な作品を楽しみにしてますm(*_ _)m
幼女狂愛者 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

警察官が来てしまったのかぁ… 今後の二人の関係がどうなっていくのかぁ気になります。
何時も続き待っております。
何時も続き待っております。
早く華が2人の関係に気づいてほしい(ーー;)
捨て犬 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
お早うございます^_^
前の方が書かれたと 同じ気持ち
やっぱり クラうささん スゴイ💝💘💖💗💓
上手い
短い 台詞なのに 気持ちが 溢れてます‼️
愛する気持ち 素直に
出ていて
可愛い二人の 此れから どう 成長するのか 興味しんしんです🎂
前の方が書かれたと 同じ気持ち
やっぱり クラうささん スゴイ💝💘💖💗💓
上手い
短い 台詞なのに 気持ちが 溢れてます‼️
愛する気持ち 素直に
出ていて
可愛い二人の 此れから どう 成長するのか 興味しんしんです🎂

女性の方が隠し事は巧みですね…圭司のワゴンがこのタイミングで壊れていなければ、もう暫くの間は露見する事はなかったかも知れませんね。
466頁の麻衣の決心が胸に迫り、469頁の圭司のモノローグには……
本当に思い遣りが深すぎる……と涙しました。
表面だけ見れば渡瀬の言うように、麻衣のした事は衣替えかも知れませんが、細かな心理の葛藤をマーチン様が巧みに描いているので、読者側からしても麻衣には嫌悪を感じませんし、幸せになって欲しいと思います。
夏の終わりって、やはり何処か物悲しいですね。
466頁の麻衣の決心が胸に迫り、469頁の圭司のモノローグには……
本当に思い遣りが深すぎる……と涙しました。
表面だけ見れば渡瀬の言うように、麻衣のした事は衣替えかも知れませんが、細かな心理の葛藤をマーチン様が巧みに描いているので、読者側からしても麻衣には嫌悪を感じませんし、幸せになって欲しいと思います。
夏の終わりって、やはり何処か物悲しいですね。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


