吉野さん、真面目なんだか、不真面目なんだか……
どう見ても普通に麻子さんの事好きなのに、なんであんな始まり方にしたんでしょう?
策士の吉野さん、何か狙いがあるんだよね~?
そうですよね、いちごさん!?
宝塚の報告、おもしろかったです~!
いつか私も観に行きたいな!
歴史もあるし、独特な世界なので、裏話とかもおもしろいですね。
いちごさん、明日も楽しみにしています🎵
レビュー一覧
全22782件


え?こちらで新作ですか。
何時ものごとくテンポの良い書き出しに、興味をそそられます。
熟女?の恋愛、難しいんですよね…
イケメン男子出現にハートだけは若い私の期待も高まります。
更新楽しみにしております。
何時ものごとくテンポの良い書き出しに、興味をそそられます。
熟女?の恋愛、難しいんですよね…
イケメン男子出現にハートだけは若い私の期待も高まります。
更新楽しみにしております。

おはようございます😊
普通のカップルみたいだねぇ😁
とてもセフレや契約とは思えないよぉ😱
麻子ちゃんも素直だしね💖
明日も早朝ラジオ体操を楽しみにしています🎵
普通のカップルみたいだねぇ😁
とてもセフレや契約とは思えないよぉ😱
麻子ちゃんも素直だしね💖
明日も早朝ラジオ体操を楽しみにしています🎵

今更読んで、レビューも無いですよね(汗)
でも、これ泣けました!
嗚咽しながら泣いてしまいまして、レビューしたくなって書いてますが(^_^;)
切なくて、二人の行く末が気がかりたまりません。
麻子さんは幸せになったのに、この二人は…どうなったのかしら?
気になって仕方ありません。
でも、これ泣けました!
嗚咽しながら泣いてしまいまして、レビューしたくなって書いてますが(^_^;)
切なくて、二人の行く末が気がかりたまりません。
麻子さんは幸せになったのに、この二人は…どうなったのかしら?
気になって仕方ありません。

イタリア着いてから長かった~
やっとやっと会えましたね(^^)v
よかったー。
イタリア行ったことないので、
マイホームページの写真~ひそかに楽しみに
してます~
やっとやっと会えましたね(^^)v
よかったー。
イタリア行ったことないので、
マイホームページの写真~ひそかに楽しみに
してます~
「性描写多め」に惹かれて読みました(*´`)
とても面白かったです!
一度も飽きることなく
展開に冷めることもなく、
最後まで一気に読んでしまいました!
面白い作品を書いてくださり、ありがとうございます。
言葉遣いも、文章の表現の仕方も、
行間隔や改行の仕方もとても読みやすかったです。
アリスさんの作品をもっといろいろなキャラクターで読んでみたいと思いました。
これからも楽しみにしています。
とても面白かったです!
一度も飽きることなく
展開に冷めることもなく、
最後まで一気に読んでしまいました!
面白い作品を書いてくださり、ありがとうございます。
言葉遣いも、文章の表現の仕方も、
行間隔や改行の仕方もとても読みやすかったです。
アリスさんの作品をもっといろいろなキャラクターで読んでみたいと思いました。
これからも楽しみにしています。

吉野さん、麻子ちゃんの事が好きで好きで・・・ってオーラ出まくりじゃない(笑)
同じ大学ということは、色んな人と繋がっているのかしら。【顔見知り程度でも】
麻子ちゃんが出てくる話を読み返してま~す☆
杉花粉、始まってますね~。
私は今週の頭位から症状が出始めています(泣)
同じ大学ということは、色んな人と繋がっているのかしら。【顔見知り程度でも】
麻子ちゃんが出てくる話を読み返してま~す☆
杉花粉、始まってますね~。
私は今週の頭位から症状が出始めています(泣)

吉野さん、『セフレ』とか『脅迫』とか忘れそうな空気だしてますね。麻子さんの事、どうおとしていくのかな。
麻子さん、すっかり吉野さんペースにのっちゃってるし。
いい男で、仕事ができるって、何でも許されちゃうの?……許しちゃうね(笑)
いちごさん、宝塚はどうでした?
劇場の前までは行った事あるんだけど、公演は観たことないです。
夢の時間……ですよね。
明日も楽しみにしています🎵
麻子さん、すっかり吉野さんペースにのっちゃってるし。
いい男で、仕事ができるって、何でも許されちゃうの?……許しちゃうね(笑)
いちごさん、宝塚はどうでした?
劇場の前までは行った事あるんだけど、公演は観たことないです。
夢の時間……ですよね。
明日も楽しみにしています🎵
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


