前の方のレビューと、それに対するひす様のお礼のニュースを見て少し思うところがあり、再び失礼します。
私が最初に笑いながら読めたのはきっと“表の皮肉”しか読み取れていなかったからですね。
下手な携帯小説の書き方を凝縮しているのが“表の皮肉”だとすると、私が今回気づいた“裏の皮肉”は、文豪さんの辛辣さへの皮肉でしょうか。
指摘はするべきだけど、言葉を選んで書かないと作者を成長させられない、というひす様の愛情を感じました。
たった25ページで、これほどのメッセージを伝えられる作者様はなかなかいないのではないでしょうか。
レビュー一覧
全22782件
文豪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


