レビュー一覧
全22782件

番外編第五話【紅葉抄挽歌】を読んで
胸が熱くなりました
請われて終えれる幸せを感じ
今は遠くに生きる愛した人を想いました
死の淵に立った時、あの人が逝くなと泣いた時を想い出しました
自分の想いとリンクして知らぬうちに泣いておりました
愛する想いは未来永劫遺るのだと想いたい
そんな気持ちにさせてくれる作品でした
こんな胸を熱くする作品に出逢えて、本当に感謝します
ありがとう めぐみさん

こちらのサイトでも連載が始まった頃から読み直していました
個人的には朝比奈圭吾がお気に入りです
インテリな感じのする朝比奈さんにロックオンしてます
読み直しと言うよりも新しい感覚で読んでおります
更新楽しみにしております
頑張って下さい

あ〜いちごたん、あの麻ちゃんか‼️そこに繋がるわけね…。
SSにいくまでの過程だね‼️麻ちゃんは美人だったもんね〜。気が強いイメージがあったけど、吉野マンには敵わない⁉️
過去の恋愛もあるしね…麻ちゃんはハルトの事吹っ切れてるのかな⁉️
ハルト以上に吉野マンに惹かれるのかな…。
好きと言っての時の麻ちゃんは、私もキライだったけど麻ちゃんサイドになるとちょっと切ないね…。
なんか地震が多いね〜😖
SSにいくまでの過程だね‼️麻ちゃんは美人だったもんね〜。気が強いイメージがあったけど、吉野マンには敵わない⁉️
過去の恋愛もあるしね…麻ちゃんはハルトの事吹っ切れてるのかな⁉️
ハルト以上に吉野マンに惹かれるのかな…。
好きと言っての時の麻ちゃんは、私もキライだったけど麻ちゃんサイドになるとちょっと切ないね…。
なんか地震が多いね〜😖

テンポよく話が展開していくので、最後まで飽きることなく夢中で読み進めました。
後半からは思ってもみない展開で、常人には理解し難いながらも奥深い愛情だなぁ〜と感心してしまいました。
次回作も楽しみに待っています!
後半からは思ってもみない展開で、常人には理解し難いながらも奥深い愛情だなぁ〜と感心してしまいました。
次回作も楽しみに待っています!

いちごちゃん、こんにちは☆
お久し振りです。(レビュー&メッセージは送れませんでしたけれどしっかり読ませていただいていました♪)
新連載、嬉しいです!
吉野さん、いつごろから麻子ちゃんの事を意識していたのかしら。
毎朝のラジオ体操、楽しみにしています♪
お久し振りです。(レビュー&メッセージは送れませんでしたけれどしっかり読ませていただいていました♪)
新連載、嬉しいです!
吉野さん、いつごろから麻子ちゃんの事を意識していたのかしら。
毎朝のラジオ体操、楽しみにしています♪
文豪 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
前の方のレビューと、それに対するひす様のお礼のニュースを見て少し思うところがあり、再び失礼します。
私が最初に笑いながら読めたのはきっと“表の皮肉”しか読み取れていなかったからですね。
下手な携帯小説の書き方を凝縮しているのが“表の皮肉”だとすると、私が今回気づいた“裏の皮肉”は、文豪さんの辛辣さへの皮肉でしょうか。
指摘はするべきだけど、言葉を選んで書かないと作者を成長させられない、というひす様の愛情を感じました。
たった25ページで、これほどのメッセージを伝えられる作者様はなかなかいないのではないでしょうか。
私が最初に笑いながら読めたのはきっと“表の皮肉”しか読み取れていなかったからですね。
下手な携帯小説の書き方を凝縮しているのが“表の皮肉”だとすると、私が今回気づいた“裏の皮肉”は、文豪さんの辛辣さへの皮肉でしょうか。
指摘はするべきだけど、言葉を選んで書かないと作者を成長させられない、というひす様の愛情を感じました。
たった25ページで、これほどのメッセージを伝えられる作者様はなかなかいないのではないでしょうか。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


