この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

そ…それは緊張するわね〜
琴ちゃんって、無謀なんだか頑張り屋さんなんだか分からないですね(笑)

だけど…どんな脱ぎかたするとぶっ飛ばせるのかしら?(爆)

藤見さんと琴ちゃんがダブって見えるのは私だけでしょうか!?


[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-11-29 11:25
[評価] ★★★★★

コウセイのスペシャルぎゅゅゅゅー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仲間に入れて欲しかった|( ̄3 ̄)|
マサキも、って
楽しそう(*^◯^*)
膣トレ・・・
ちょっとやってみたら、
なぜか背中が攣った∑(゚Д゚)
完全な運動不足だわ_| ̄|○
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-11-27 20:31
[評価] ★★★★★

ぅおおぉっ♪
膣トレ!

腹筋…ぽっこりお腹にも効くのね〜(;^_^A

ニャンコのポーズで背中を丸めたり反らしたり、腹筋を付けようと足掻いてますが(笑)今夜から膣トレをプラスします!

もう一度遡って復習してきま〜す(`ー´ゞ-☆


[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-11-25 21:01
[評価] ★★★★★

会社の休憩時間にやってみる( ̄^ ̄)ゞ
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-11-24 15:59
[評価] ★★★★★

なんか、ラブカルオールスター勢揃い(^◇^)

膣トレ(~_~;)

藤見さんやってるんだー(^◇^;)

私も勉強させて貰いますm(_ _)m
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-11-22 00:09
[評価] ★★★★★

お久しぶりです!
最近全然見に来れてなくてすみません…

相変わらずヤナセはたまりませんなあ…脳内でヤナセの微笑みとかいろいろと思い浮かべて勝手に映像化してます。
ほんと映像で見たいものです…。
漫画とか…。

どうですかね…(?)
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2014-11-21 03:28
[評価] ★★★★★

いくら抗ってもヤナセ様のドSっぽい優しさには逆らえません

ヤナセ様の目を見ただけで催眠術にかかってしまうのかも( ̄O ̄)!

それより…ナツ大丈夫かな?
ってか…ランキング上がらず!!(笑)


[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-11-18 09:07
[評価] ★★★★★

自分のレッスン次第で、ナツがクビとか・・・

責任感じるよね(^◇^;)

ナツが、ヤナセの様になるには、何年かかるのかなぁ(^^;;

がんばれナツ( ̄^ ̄)ゞ
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-11-17 22:20
[評価] ★★★★★

ヤナセ…参りました、、…>_<…
ヤナセと琴海のやり取り、いつも楽しみにしています☆
[投稿者] [投稿日]2014-11-17 00:50
[評価] ★★★★★

ヤナセ様

わっわたしも

乳首が痛いです。

(〃´o`)=3
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-11-15 23:36
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ