この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ヤナセ様…素晴らしいです。

ヤナセさんらしくないようで、ヤナセさんらしい…そんな感じでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

しかし、電車内で読んだのはまずかった。にやけ顔がおさえきれない…
私も一度でいいからそのシチュエーションを経験し
たいな…隣に……



だめ!心肺停止になる!
でも、ヤナセさんに蘇生してもらうのもいいかも…目覚めて最初に目にするのが麗しの瞳…そしてまた気絶…そんな妄想の結果

電車を乗り越す私…( ;∀;)
[投稿者]くろわっさん☆ [投稿日]2014-11-15 15:44
[評価] ★★★★★

なんじゃこりゃぁ( ̄◇ ̄;)

2人で、コントでも始めたかのような・・・・

(^◇^;)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-11-13 21:41
[評価] ★★★★★

何だろう…
ナツの安心感は!?

多分琴海もリラックスしているのでしょうね。

後輩キャラがぴったりです!
でも少し、男の色気も身につけなきゃ、ランキング上がらなそうだな…(汗)


[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-11-10 13:23
[評価] ★★★★★

ナツ、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-11-10 05:57
[評価] ★★★★★


お久しぶりです!(ってレビュー書く度に言ってますね)最近毎日追って見てます!ナツ!懐かしくてラブカル(1)もナツのレッスン久々に読んじゃいましたぁ〜(*´ω`*)

ところで、前に、セイジが私のイメージではツバサクロニクルのファイだって言ったの覚えてますか?今ツバサ続編が連載されてるんですが、それがニライカナイ編なんですよ!お茶!ニライカナイ!びっくりしました!そして!なんか!嬉しかったです(笑)それだけです(笑)

では!ナツのレッスン楽しみにしてますね!!!
[投稿者]保音 [投稿日]2014-11-10 00:55
[評価] ★★★★★

久しぶりのナツのレッスン、なんかほっこりします(*^O^*)
[投稿者]RAINBOW [投稿日]2014-11-09 19:01
[評価] ★★★★★

セイジの気持ち、分かる気がします…。

それにしても、琴海さんがヤナセさんの様に読心術が出来たら、ヤナセさんのことも解ると思うんですけどねぇ(*´▽`*)

さて、ナツちゃんですが…今日だけ?(笑)

[投稿者] [投稿日]2014-11-07 05:24
[評価] ★★★★★

о(ж>▽<)y ☆キャー ヤナセ

もぅ妄想して倒れそうですぅ (〃▽〃)

本当に琴海ちゃんったらズルイわぁ~~~

羨ましすぎる~~~~(。>ㅿ<。)

でも琴海ちゃんが弄られてる時のジタバタが

大好きです(♡´艸`)
[投稿者]ぺこたん☆ [投稿日]2014-11-05 08:31
[評価] ★★★★★

一度でいいからヤナセにあってみたい、、、
[投稿者]ruru [投稿日]2014-11-05 00:01
[評価] ★★★★★


(*゜O゜*)キャーッ
『今のは当たり?』って
いきなりの悪戯っ子ヤナセ様&タメに
やられた被害者が何人出たことでしょう…

私もそのなかの一人(笑)


[投稿者] [投稿日]2014-11-04 22:31
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ