この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ホズミみたいな友達が欲しくなります♡

でも、いきなりイケメンホズミにドッキンですね(^^)
[投稿者] [投稿日]2014-09-08 22:55
[評価] ★★★★★

なんかホズミが、私の頭の中では

女の人になってしまって・・・・・

レッスンに違和感が、出て来そう(^◇^;)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-09-08 13:24
[評価] ★★★★★

夢見ちゃだめなんだろうけど、実写だと誰だろう…って想像しちゃいます
ホズミ姐さん最高!っていうかみんなすごい!
[投稿者]W153722 [投稿日]2014-09-08 12:59
[評価] ★★★★★

ホズミ姉さんは予測してましたけど、エステティシャンを目指したこともあったんですね(^_^)

いつか、ヤナセさんの過去も分かる時が来るんでしょうかねぇ?

楽しみが満載です(⌒∇⌒)
[投稿者] [投稿日]2014-09-08 12:04
[評価] ★★★★★

あぁ~♪ホズミ姉さまぁ。
なんか、立て続けに、幸せです。

ホズミ姉さんに、是非、メイクアップをして頂きたい♪♪

アンダーヘアの処理ですか……
大昔、手術の時に強制的に、看護学生さんに剃られたなぁ……。ツルツルに( ̄∀ ̄)
色々期待します

[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-09-07 01:55
[評価] ★★★★★

ホズミのアンダーヘアーが、ハート・・・

イヤ〜( ̄O ̄;)

想像したわσ(^_^;)

なってたらビックリΣ(・□・;)

ガン見しそう!(◎_◎;)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-09-07 00:10
[評価] ★★★★★

まぁ〜…ヤナセ様の髪
襟足をお切りになられたんですね〜
なぜか、それだけで萌え〜〜です…(’-’*)♪

旦那さん…その気になっちゃったかな?
そうなったら離婚も間近!?(笑)


[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-09-06 20:10
[評価] ★★★★★

姉様でしたかぁ‼︎
予想 大ハズレでした。
なんだか、お花畑駆け回るクララみたい…。
琴ちゃん。良かったね
[投稿者]みわ [投稿日]2014-09-06 18:06
[評価] ★★★★★

ひさびさホズミ姉さん登場
美容の講習も楽しみなんですが…

姉さんがふと男に戻る瞬間にかなりトキメキます

ハラハラドキドキな展開期待しています
[投稿者]風華 [投稿日]2014-09-06 17:35
[評価] ★★★★★

一昨日は、携帯をパート先に忘れて、ヤナセ様の必須技?スグに見れず残念でした。
夜中、見ながら歩いていたからにやけてしまい……。
普段はあまり人とすれ違わないのに、カップルとすれ違い、ヤバかったかな~♪みたいな。
ヤナセ様でBL物も悪くないかも(≧∇≦)なんて思ってしまいました。
琴海ちゃん、ヤナセ様を消毒して下さい( ̄∀ ̄)。嫌な旦那唇より、琴ちゃんの唇のほうが、安心感あるから……。
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-09-06 11:07
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ