この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

旦那のショックな姿・・・・・

想像すると、爆笑だわ(≧∇≦)

ヤナセには、みんな落ちるのよo(^▽^)o
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-09-05 20:27
[評価] ★★★★★

私 ヤナセ 大好物です
[投稿者]みわ [投稿日]2014-09-05 19:16
[評価] ★★★★★

あははは(笑)

楽しかったですよ~、ヤナセさん(^∇^)

まさかそうくるとは(笑)

発想力が凄いです(^_^)

そして、ヤナセさんの株も更に上昇されたのでは?
[投稿者] [投稿日]2014-09-05 03:44
[評価] ★★★★★

ヤナセ…恐るべし!!(笑)
もぉぉ!どうなることかとハラハラドキドキでしたが、まさかこう来るとは!!

あの旦那を黙らせるとは流石~♪
いや、もしかしたらあの一瞬は旦那だってヤナセにドキドキしてたはず~(笑)

最後の最後までぬかりないのも流石!!
ちょっと笑っちゃいました~♪
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-09-05 00:12
[評価] ★★★★★

わぁぁぁΣ(OωO )
旦那さんとの鉢合わせ…どうなるのかと1人でドキドキしていましたが、そうきましたかぁ‼︎
さすが、ヤナセ様♥️
あんな対応はヤナセ様しかできないですね〜(笑)
最後の最後まで、オネエ言葉もさすがです‼︎

これからの展開が待ち遠しいです〜
またセイジが出てきてくれますように( •ॢ◡-ॢ)-♡
[投稿者]LOVE♡ [投稿日]2014-09-05 00:08
[評価] ★★★★★

さすがヤナセさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

危うく旦那まで、ヤナセマジックに ヤられるのかと思ったわ(^◇^;)

夫婦で落ちたら、ビックリ(≧∇≦)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-09-04 23:53
[評価] ★★★★

わー
びっくりして初めてレビューします。
まさかのかわし方!
セイジには対応できなかったかもなーヤナセ様が送ってくれてほんとよかったな~って思ってしまいました笑
[投稿者]pooco [投稿日]2014-09-04 23:27
[評価] ★★★★★


すごい!!!ヤナセがすごい!!!!!wwwwwwwww 読みながらめっっっっちゃ大声出して笑っちゃいましたwwwwww

ヤナセ、どういう風に旦那をかわすんだろうか。。。と思ってたんですが、まさかでした。。。(笑)ほんとに面白かったです(笑)
[投稿者]保音 [投稿日]2014-09-04 23:17
[評価] ★★★★★

はじめましてo(^o^)o
ラブカルずっと見てまして、ファンです🎵
今回のヤナセのアッパレぶりについ、初レビュー(笑)

もぉさすがです‼講師皆大好きですが、今回の旦那ちゃんの、交わしぶりにヤナセLOVEダントツに成りました‼(  ̄▽ ̄)
これからも身体に気を付けて頑張って下さいませね💕続き楽しみにしてます🎵
[投稿者] [投稿日]2014-09-04 23:12
[評価] ★★★★★

毎度のことながら…ヤナセの機転の良さに惚れ惚れしちゃいます(≧∇≦)

最後の姉御言葉もさらりとやってのけ、貴公子は崩れない様子。。さすがでございます。
[投稿者] [投稿日]2014-09-04 22:42
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ