この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

またまた亀レビューです(汗)
この中でなら…キャンディキスが良いですね♪

ん〜キャンディーが溶ける速度が速そう(笑)

2人のKISSを読んでると、ナツの気持ちもわかりそうです(*/□\*)


[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-08-19 09:42
[評価] ★★★★★

はあああもうワタリ株急上昇です〜〜〜〜〜!!!!ウワアアアアアアアアワタリ…やばいです続き気になりすぎて!!!
ワタリ株右肩上がりで突き抜けてます…///好きです…
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2014-08-19 02:01
[評価] ★★★★★

ワタリ さすが四天王(゚o゚;;

ツボを心得てますな( ̄O ̄;)
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-08-18 23:09
[評価] ★★★★★

いやぁぁぁ~~~!
o(>ω< )oヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

ワタリは琴海をキュンキュンさせちゃヤダー!!
琴海ばっかりズルい…(◎`ε´◎ )ブゥーー!

初めて琴海に憎しみに近い感情を抱いてしまった…(笑)

ほら、やっぱりワタリはただ厳しいだけじゃなくてちゃんと分かってる(*´ェ`*)ポッ

[投稿者]ももさや [投稿日]2014-08-18 22:02
[評価] ★★★★★

ワタリが、今日だけだからな…のあと抱きしめたところでわたしのあたまのなかのワタリ株が急上昇しましたよおおお!!!!ウワアアアって叫びも付いてます!笑
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2014-08-17 22:43
[評価] ★★★★★

厳しい姿勢のヤナセも

ス・テ・キ♪───O(≧∇≦)O────♪
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-08-16 16:57
[評価] ★★★★★

ヤナセ様のティーソーダ。
こちらも、是非飲みたいものです。

ダージリンかな、アールグレイかな……。
どちらも、おいしいんですよね(^w^)
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-08-16 07:00
[評価] ★★★★★

なぜだろう最近の琴海にイライラを感じる今日この頃。。。

印鑑を押さない旦那のせいで離婚出来ないんだとわかっていてもなんかダメ…

セイジへの想いは秘密なのに周りにバレバレ寸前
もっと自分に厳しく気持ちをコントロールしてもらいたいです。
ツライ恋をわかってて選んだのは自分なのだから。
[投稿者]風華 [投稿日]2014-08-15 15:50
[評価] ★★★★★

ヤナセさんのサービスショットがありますと、レビューを読ませて頂くのも楽しいです(* ̄m ̄*)


さてさて、旦那さんですが……どうしようもないですねぇ(・・;)

触れられるのが嫌だと分からないのでしょうか?

一応籍が入ったままなのは、旦那さん、あなたが判子を押さないかでしょうが。

琴海さん、q(*・ω・*)pファイト!です!
[投稿者] [投稿日]2014-08-15 14:52
[評価] ★★★★★

亀レビューです(笑)
ふにゃふにゃ君!

作家さん…かなりの経験の持ち主でらっしゃるんですね(´ψψ`)

その通りですね。
リアルです(´ψψ`)

先が楽しみです。

[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-08-15 08:09
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ