この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

藤見様…。随分ないたずらですね!
ドキドキしてしまいました。
やっぱりヤナセ 完璧です。
酔ってしまいました。
[投稿者]みわ [投稿日]2014-08-13 21:05
[評価] ★★★★★


10㌻もあるヤナセ様サービスショット!!
藤見先生ありがとうございます(〃▽〃)

最近ヤナセ様が出てこられなかったので
ヤナセ様不足で死にそうでした…(´ヘ`;)笑

そんなときに10㌻のヤナセ王子様ショット!!
おかげで生き返りました(*´∀`)♪

私も軟膏塗られたい…(T-T)
ストッキング履かされたい…(T-T)

ヤナセ様ー(o>ω<o)
[投稿者] [投稿日]2014-08-13 20:08
[評価] ★★★★★

いや〜(≧∇≦)

ヤナセさん

お腹いっぱいですm(__)m
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-08-13 19:53
[評価] ★★★★★

流石 ヤナセさんですねぇ
どうでもして下さいと言いたくなります(つ∀<●)゚+.キャァ♪
何をやらせても完璧なヤナセさん苦手なことはあるんでしょうか・・・

琴海さんよく頑張りましたねぇ
痣の後すぐに消えるといいのですが・・・( ノω-、)クスン

ハヤトはやっぱりやり過ぎましたねぇ・・・
でもぉ多分、今までの復讐を覆すような事があったのでしょぉ・・・
ハヤトはセイジを嫌いじゃないんですぅ
だけどぉ今更どんな態度を取ればいいのか自分のプライドもありますぅ
もぅ助けてくれ~~~と言った感じだったんじゃないでしょうか?
琴海にすがりたかったのではないかと思いました(*´σー`)エヘヘ

[投稿者]ぺこたん☆ [投稿日]2014-08-13 19:49
[評価] ★★★★★

キター(≧∇≦)。ヤナセ様の「クス」。やっぱり、たまらんわぁ~♪
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-08-13 16:13
[評価] ★★★★★

ヤナセの至れり尽くせりな感じに、「はぁ〜もう〜」って呆れながらも嬉しくなっちゃいますね!
やっぱヤナセ好きです!!

いつぞやの、敬語からタメ口になるヤナセを忘れられません…(´///ω///`)
またストーリー中にタメ口ヤナセ出してください!笑
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2014-08-13 01:56
[評価] ★★★★★

ヤナセさま、、、/////笑
たまらん!笑
[投稿者]胡桃 [投稿日]2014-08-13 00:47
[評価] ★★★★★

ヤナセ様……。待ってました♪
クスッ。も、また聞きたいです(≧∇≦)

琴ちゃんも、色々がんばったね。
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-08-12 22:45
[評価] ★★★★★

やっぱり、ヤナセいい…(*^^*)
完全ノックアウト‼︎です。
琴ちゃんとのやり取り結構好きです。
状況が目に浮かぶ。。。
[投稿者]みわ [投稿日]2014-08-12 22:12
[評価] ★★★★★

おおおおおお〜(O_O)

ヤナセさん

誰でも、落ちる\(//∇//)\
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-08-12 06:39
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ