この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

(。≧ω≦)ノハイ♪
セイジ先生 じっくりと見させて頂きますぅ
ご指導宜しくお願いしますぅ

ドキドキするぅ~~~~
不整脈じゃないわよぉ (*≧∪≦)


[投稿者]ぺこたん☆ [投稿日]2014-07-22 02:57
[評価] ★★★★★

ハ〜ヤ〜ト〜(-_-)出て行っちゃいましたね(^^;)
子供か!w

な、な、なんとセイジとキス(*゚Д゚*)^ε^*)♪
またもやドキドキ…

旦那の話(笑)
セイジ…怒ったのかな?イラッとしちゃったのかな?それともヤ−キ−モ−チ〜?( ´艸`)ムフッ

ナツ君!セイジ先生に旦那の話はタブーですよ〜んw
わかりまちたか?
( ^▽^)σ(^^;)ツンツン

琴海、セイジのことになると積極的で可愛いですね(*^^*)
セイジの甘いキステク、ドキドキしながら見守りたいと思います( ´艸`)ウキャッ
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-07-22 00:47
[評価] ★★★★★
藤見先生、本当に尊敬です♡

とっても、とっても続きが気になりますが
お身体に気をつけて無理なく更新お待ちしています♫
[投稿者]ねこねこ [投稿日]2014-07-21 17:34
[評価] ★★★★★

ナツの台詞があたしのキスリクエストにコメントした通り

ありがとうございます
ドキドキ研修受講させて頂きます
[投稿者]風華 [投稿日]2014-07-21 00:31
[評価] ★★★★★


本当は愛しのヤナセさまが出てきたらレビューと思ったのですが、セイジの切ない葛藤に射抜かれてしまいました(笑)

すみません、突撃させて頂きました!!

このままふたりの実践を見たいような、見たくないような。

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

それでも煩悶する男大好きの私は、
ガン見で講座を受けさせて頂きますっ!
すごいちゅ~、どんとこい!

<●> <●>


恋愛+官能+コメディ。

三大要素をバランスよく盛り込んだラブカル大好きです。
飽きさせない展開、魅力的な全てのキャラ大好きです。

藤見さまのペースで頑張って下さいね!

[投稿者]奏多 [投稿日]2014-07-20 22:27
[評価] ★★★★★
にやにやとまんないです!本当にナツ、グッジョブ( ̄- ̄)b!
[投稿者]ミルキー [投稿日]2014-07-20 19:47
[評価] ★★★★★

毎度、ナツの発言にはツッコミを入れたくなります。

一生懸命なのは分かりますけど、ナツは心理的なことを習った方が良いかも知れないです。

セイジも固まってしまうんで、ナツの爆弾発言は効果的なようですが。

思わず笑ってしまいます(笑)

愛されキャラのナツのことですので、全く悪気も何もない、言ったそのままなんでしょうねぇ。

ナツがセイジ並みに成長していくところも見てみたいですけど……。

琴海さんの心臓はもつのでしょうか?( ̄▽ ̄;)(笑)
[投稿者] [投稿日]2014-07-20 05:09
[評価] ★★★★★

キス!勉強させていただきます!
ふむふむ_φ(・_・ なるほどです。

かわいいナツ、いつも?ナイスアイディア( ´ ▽ ` )ノ
[投稿者] [投稿日]2014-07-20 00:04
[評価] ★★★★★

なっ ナツゥ…‼︎
やっぱりやらかしましたね。
でも、今回はナイスアイデアかも‼︎
セイジ かっこいい。
[投稿者]みわ [投稿日]2014-07-19 23:12
[評価] ★★★★★



ナツ…(--;)

セイジさんとコトミさん!!
キスしちゃてくださーい(*^)(*^-^*)ゞ

もちろん全種類(笑)
[投稿者] [投稿日]2014-07-19 21:46
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ