この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

勉強になりますm(_ _)m
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-07-19 07:43
[評価] ★★★★★

キスの種類 こんなにいっぱいあって

こんなに違うんだぁ 知らなかったぁ~~~~

そして フレンチキッス 間違えて覚えてましたぁ

軽いチュッくらいなものかとぉ

琴海ちゃんもお勉強大変ですねぇ

(p`・ω・´q)★ファイ㌧ 琴海 応援してま~~す

そして 早く 旦那さんをポイしちゃいましょ( *´艸`)ププッ
[投稿者]ぺこたん☆ [投稿日]2014-07-18 01:20
[評価] ★★★★★

『革命』!

琴海さんなら出来ます!

というより、琴海さんだから出来るのではないでしょうかねぇ。

ヤナセさん、流石です!

琴海さんのように、愛することを知る人だから、期待もしているのでしょう。

誰かを深く愛したことのない人には、無理でしょうね(^_^)

書くことも。
[投稿者] [投稿日]2014-07-17 12:13
[評価] ★★★★★

わぁ〜すごい(〃▽〃)

ハヤトとセイジと琴海の共演が実現してる!!

こりゃ何かが起こりそうだ( ´艸`)


更新楽しみです!
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-07-17 00:54
[評価] ★★★★★


旦那サイテー(`Δ´)
現実から逃げんな!!
この意気地無しナメクジ旦那めっ

やっぱヤナセ様最高にかっこいい♪(/ω\*)
朝からヤナセ様の声が聞けるなんて…
コトミさんいいなぁ…(o>ω<o)
私にも…(笑)


もぅ!!ヤナセ様が好きすぎて
受験生なのに二日連続レビューしちゃったじゃにいですかー
落ちたらどうするんですかぁー(笑)
[投稿者] [投稿日]2014-07-16 19:01
[評価] ★★★★★

何なんだーーー!! 旦那!!(〃*`Д´)

ちょっとは話が分かる人間になったのかと思いきや!
やっぱり最悪!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

琴海、めげずに頑張って~!

ヤナセ様やっぱり最高(*´˘`*)♡
さすがエスパー♪
こんなにいつも頼れる存在だと、私だったら確実にヤナセに鞍替えしてしまいそう…(笑)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-07-16 01:39
[評価] ★★★★★

やっぱり帰って来るよねσ(^_^;)

頑張れ琴海‼︎p(^_^)q
[投稿者]ケムケム [投稿日]2014-07-15 23:22
[評価] ★★★★★

ヤナセ
やっぱり凄い人‼︎
登場する度に琴ちゃんみたいに緊張します
[投稿者]みわ [投稿日]2014-07-15 21:11
[評価] ★★★★★

マスターと知り合いなのは琴海だと思っていたのにセイジの名前を呼んでるマスター
借金がどうとか…

それと立花セイジって言うんだ…

驚きのエピソードが伏線になってるんだろうな~

それと、相変わらずヤナセの万能ぶりがカッコイイ

これからも楽しみにしています。

しかしお身体たいせつにされながらマイペースで更新して下さいね。
[投稿者]風華 [投稿日]2014-07-15 02:00
[評価] ★★★★★

やはりそうでしたか!ヤナセ様!
やっとキレイにはまりだしました( ´ ▽ ` )ノ
[投稿者] [投稿日]2014-07-14 23:43
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ