この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

いつも楽しく読ませて貰ってます(*^_^*)
ラブカル大好きです
ヤナセも、セイジも、ハナブサもキャラみんなステキです

色々ありますよね
どうか、心も体もお元気でいれる事を祈ってます
ずっと待ってますし、応援してます
[投稿者]ヨーグルン [投稿日]2014-06-24 17:58
[評価] ★★★★★

藤見さん、お疲れさまです。
まだ読んでる最中ですが、ジャンプしてお知らせを拝見致しました。

そうですよ。
皆さんがおっしゃるように1日も休まず…でしたから、心配しておりました。

最高の藤見さんに戻って、帰ってくるまでお待ちしております。


ついでに私もお知らせ(笑)
カリンズ(真っ赤な房すぐり)が収穫期を迎えました。
可愛い実がたわわに実りましたよ♪
風雨に耐え、寒さに耐え、厳しい環境をもろともせずに立派な実になりました。
同様にラブカルも更に素晴らしい作品になると確信して待っております。

何時までも貴方のファンですo(^-^)o

[投稿者]カリンズ [投稿日]2014-06-24 14:07
[評価] ★★★★★
いつも楽しみに見ています。
絶対、やめないで下さいね!
ゆっくり休んで落ち着かれたら、続き書いて下さい。
楽しみに待ってます。
[投稿者]けい [投稿日]2014-06-24 14:01
[評価] ★★★★★
お気持ちなんとなく、わかります。
ゆっくり休養してください( ´ ▽ ` )ノ

そして、ラブカル再開心より
楽しみにお待ちしております。
[投稿者]紫苑 [投稿日]2014-06-24 02:50
[評価] ★★★★★

藤見さん、いつも素敵な作品をありがとうございます(≧∇≦) そして、毎日の更新、マメなレビュー返し等、本当にお疲れ様です‼︎

しばらくお会いできないのはファンとして淋しい気持ちも正直なところありますが、今は藤見さんの心と身体を1番に、大切になさってくださいね。

私もいつ迄もお待ちしています‼︎
どうか、退会や非公開だけはしないでくださいね。
。・゜・(ノД`)・゜・。

毎日楽しませていただき、本当にありがとうございました。
[投稿者] [投稿日]2014-06-23 14:42
[評価] ★★★★★

良いところでストップかぁ〜セイジと琴海の密会がドッキドキで、たまらないです(*^^*)クゥ〜(>ω<)
お薬…琴海カワイイ!そして鞄に取りに行こうとするセイジがもっと可愛い!ο(≧∀≦)ο

絶対続き読みたいです!
いなくならないでくださいね。
最近の様子を見ていると、なんかだか心配です。たくさんのラブカルファンが藤見さんまってますからね。ずっと待ってますよ!
私、この作品大好きですから
そして作者も大好きw
もう離しませんよ〜ストーカーハイジですから!いなくなったらお尻ペンペンですw
藤見さん素敵な作品をいつもありがとうございます
しっかり休養して、また戻ってきてくださいね
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-06-23 09:22
[評価] ★★★★★
こんばんは、上手くは言えませんが色々ありますよね、私だって色々ありますもん。
溜まっていること上手に吐き出せると良いですね!
私はこのサイトのお気に入りの作品読むのも発散になります、そういう何かがあると良いですね。
ラブカル超気長に待ってますので、「自分へのご褒美」してみてください。
[投稿者]ミッコ [投稿日]2014-06-23 00:32
[評価] ★★★★★

毎晩の楽しみに読んでいました、まだ終わってはいませんがとても良い作品をありがとうございました。大好きな作品です。

キャラクターたちもここまで自分自身好きになって夢中になれると思ってませんでした、
とくにハナブサとヤナセについては。笑

藤見先生からのレビューのお返しを読みましたが二人のそばに居てハリセンを、ということでしたがわたしはハナブサから扇子を拝借し、それを飛ばしてやりたいなと。笑 野蛮で申し訳ありません。笑

最後になりましたが、藤見先生自身、ゆっくりとおやすみになって元気でここに戻られるのを待っています。
これから暑い日が続くと思うのでますますお身体気をつけてくださいね。
[投稿者]ゆーめる [投稿日]2014-06-23 00:21
[評価] ★★★★★
毎晩、眠る前のリラックスタイムに読ませていただきました。ありがとうございました。
ラブカルの世界観が好きで、私の栄養剤でした。
なにもお返しできないのが残念ですが、戻られるのを楽しみに待っています。
[投稿者]p79604 [投稿日]2014-06-22 23:55
[評価] ★★★★★
いつも楽しみに拝見していました。

その一方で、こんなに毎日更新されていて
ご自分の時間や体調は大丈夫かなぁとの
心配もありました。


ゆっくり休んで、また無理なく
更新お願いしますo(^▽^)o

お待ちしています(^○^)

素敵な時間をありがとうございました♡
[投稿者]ねこねこ [投稿日]2014-06-22 23:47
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ