この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

いつも楽しみに読んでいました。

いつかまた、更新されることを楽しみに
待っています。
書きたい気持ちがつのるまで、
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね。
セイジと琴海の恋の行く末を、
想像しながら、楽しんでます。
[投稿者]みい [投稿日]2014-06-22 23:28
[評価] ★★★★★

いつも読んでいましたが、書き込みでは、はじめまして、ですね。
ゆっくり休んで、書きたい、書くのが楽しい、と思った時に、また続きを読ませて下さい。
いつも、ありがとうございます。
どの作品も、好きです。
[投稿者]春海 [投稿日]2014-06-22 23:06
[評価] ★★★★★

休むのも大事ですよね(^O^)

ずっと書き続けた藤見さんは休む権利はあると思います(*^_^*)

続きが気にはなりますが、体や精神的なものを元気になって復活してください!(≧ω≦)b
[投稿者]Anju。*゚。.. [投稿日]2014-06-22 22:54
[評価] ★★★★★
お疲れ様です。
いつも、ときめきをありがとう!!
[投稿者]まゆちゃん [投稿日]2014-06-22 22:50
[評価] ★★★★★

1の時から、ずっと楽しみに読んできました。
レビューは初めてですが、ラブカルをずっと楽しいって思いながら読んでました!
藤見さんがいつか、楽しいと思いながら続きを書けますように、ゆっくり待っています。
プライベートの時間、ご家族の時間、大事になさってくださいね。
[投稿者]みう [投稿日]2014-06-22 22:27
[評価] ★★★★★

毎回楽しく拝見しております。
藤見さんの体調や心が一番大事です(´∀`)どんなに雨が降ろうとも、雨はやがて上がります。
そうしたら青々とした青空が広がります。

その時は必ず来ます、それまで、私たちは藤見さんをお待ちしてますね。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!藤見!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[投稿者]ヒトミ [投稿日]2014-06-22 22:26
[評価] ★★★★★

無理せずゆっくり休んでください(✿´ ꒳ ` )♡

続きの更新、楽しみに待ってます!
2人の恋の行方も気になります...!

ラブカルだいすきです!⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
[投稿者]あゆみ [投稿日]2014-06-22 22:24
[評価] ★★★★★

いつも楽しみにしていました。更新されなくなるのは残念ですが、お仕事されながら長期間作品を書いていくというのはとても大変な事でそれをこまめに更新していただきありがとうございました。
また長編になっていくにつれて多大なるご苦労があったかと思います。

作品のファンから作者様の努力により作者様のファンになっていました。

これからは作品に追われる事もなく、作者様ご自身の時間を大切になさってください。

ありがとうございました

[投稿者]rakis [投稿日]2014-06-22 22:20
[評価] ★★★★★

私も静かに待ちたいと思います!
今までどんなに大変な時も、
藤見さまは
読者の気持ちに毎日更新することで
応えてくださっていました。
レビューにもいつも丁寧に答えられていて。
楽しみにしてる私たちの気持ちを
すごく大切にしてくださっていました。
きっと御自身の心を
少しずつ削りながらの
作業だったのかもしれないと
なんだか私も胸が痛いです。
どうかゆっっっくり休んでくださいね!

[投稿者]あやめ [投稿日]2014-06-22 22:19
[評価] ★★★★★

いつも楽しみに読ませて頂いています!!(⊃∀`* )

また書かれるのを楽しみに待っています!
ゆっくり休んで、また書いてくださいね\(^^)/

陰ながら応援しています(o>ω<o)
[投稿者]じゃがりこ [投稿日]2014-06-22 21:55
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ