この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★
ラブカル2も、最高です‼︎
また、更新楽しみにしています。
[投稿者]紫苑 [投稿日]2014-04-24 23:18
[評価] ★★★★★

わ〜お勉強だ


ナツとハヤトも一緒っていうのにビックリ(笑)

登場してくれて嬉しい♪

キンコンカン♪…まさに学校ですね〜


身体のしくみ…潮吹きかぁ


ふむふむ。

ハナブサは医大卒ばりの偏差値高そうな雰囲気ですね


知的な男、大好物です(笑)

琴海との絡みが楽しみ♪('-^*)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-04-24 18:31
[評価] ★★★★★

イーグルワタリ、好きなキャラですね(^_^)

やっぱり男っぽい講師も居ないと、バランス的にも悪くなってしまいますしね(^∇^)

そして、琴海さんの信頼も厚くなりそうですから。

セイジ、出てこないともってかれちゃいますよ(笑)

ホズミのレッスンも気になるんですけど、今度はハナブサですか。

教養も大事ですよね。

48手、調べてみたら凄い事に!(○_○)(笑)

更新、fightですp(^^)q
[投稿者] [投稿日]2014-04-24 05:19
[評価] ★★★★★

ワタリ…好きかも(,,> <,,)♡

怖いっていうかぶっきらぼうたけど、ちゃんと考えてくれてる感じ♪

微妙に天然なところも…(笑)

大木って!! (笑)
ご自身がどれほどビッグマグナムか、気づいてないのかしら…(((^_^;)
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-04-21 23:39
[評価] ★★★★★
ティッシュで鼻をかむシーンで「噛め」になってます(>_<)
[投稿者]ねむり猫 [投稿日]2014-04-21 02:55
[評価] ★★★★★


プロローグに戻りましたね♪
イーグルワタリ…
怖い…((((;゜Д゜)))

鍛えられてますね…(笑)
セイジさんに早くレッスンしてほしいですね★
[投稿者] [投稿日]2014-04-20 20:10
[評価] ★★★★★

イーグルワタリ(笑)
かなりスパルタ講師ですね(^^)


マスター講師はキャラ濃い人多いのかな?


琴海も今までいなかったキャラにタジタジで可愛い(笑)ハハッ(≧∀≦)


たまに見せるワタリの優しさにドキドキしますね〜(*^_^*)


でも私は優しいセイジがいいけど(笑)
禁断の恋の行方…どうなるのか楽しみにしています。
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-04-19 13:48
[評価] ★★★★★

ヤナセさんの優しさにほろほろとしていたら、出ましたね、ワタリ!(≧∇≦)

でも、ワタリには学ぶことが多い気がします(^_^)

琴美さんには頑張ってもらいたいです。

いつか、セイジと肩を並べて生徒さんの為に働く時が来るんでしょうか?

夢が叶うように、琴美さんfightですp(^^)q

[投稿者] [投稿日]2014-04-17 09:23
[評価] ★★★★★

コウセイの優しさにきゅん(*´˘`*)♡としたのも束の間…、次はイーグルワタリ!!(。_。*))

でもワタリって口はかなり悪いけど、プロ意識はとてつもなく高そうだから、レッスン厳しいなりに勉強になることいっぱいありそう!

ドキドキなワタリのレッスン、緊張するけど楽しみです٩(๑>∀<๑)۶♥
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-04-17 00:35
[評価] ★★★★★


ヤナセさんはやっぱり優しい( ;∀;)

ついにきましたね…
ワタリさん…(*_*;
怖い怖い…((((;゜Д゜)))

fightq(^-^q)(p^-^)p
コトミさん(*´∀`)♪
[投稿者] [投稿日]2014-04-16 19:16
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ