この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ヒェ~ッ
猫みたいにぶら下げられてレッスンスタート?
お姫様だっこにしてよ~
マスターコースはスパルタなんですね~?
それとも。
イーグルワタリが恐いだけ?

琴海ガンバレ
負けるな~
つい、握りこぶしを作って応援してしまいました(笑)
(-^〇^-)
[投稿者]風華 [投稿日]2014-04-16 14:37
[評価] ★★★★★

琴美と共にセイジが来ると思ったぁ

パソコン恐るべし…
[投稿者]コアラのマーチ [投稿日]2014-04-15 17:24
[評価] ★★★★★

あー(≧∀≦)
次はイーグルワタリ(笑)か!


楽しみ〜((o(゜∀゜)o))
セイジいないとか凹んじゃうのわかるなぁ…


[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-04-15 13:04
[評価] ★★★★★

ヤナセが淹れてくれるお紅茶、一度でいいので頂いてみたいものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[投稿者] [投稿日]2014-04-14 22:25
[評価] ★★★★★


神様、仏様、ヤナセ様~(笑)
もう、本当にヤナセさんはかっこいー♪(/ω\*)

まさに貴公子ですねっ(o>ω<o)
ヤナセ王国なんてあったら住んでみたい(〃▽〃)
[投稿者] [投稿日]2014-04-13 20:37
[評価] ★★★★★

ヤナセ様はコーヒー派でしたか……。
酸味が強い(らしい)のが好きなんでしょうか。
どこまで高いコーヒーか、見てみたり、薫り匂いでみたいなぁ。

でも、私は酸味控え目、浅煎りかな…(^_^;)

カフェも似合うと思うけど、スタンドコーヒーで飲むヤナセ様も見てみたいかも。
[投稿者]謌淋 [投稿日]2014-04-12 23:08
[評価] ★★★★★

きゃー∑(゚Д゚)

ついにヤナセがバイト先へ(♡˙︶˙♡)
ヤナセ喫茶店似合いそう♡(笑)

琴海を見付けてワタリが店変えようか?って聞くってことは、やっぱ生徒と講師はなるべく会っちゃいけないんだね(꒪ω꒪υ)

ヤナセとワタリは同じ『近付きにくい』でも、種類が違うな( ´ ▽ ` )ノ(笑)
ヤナセはミステリアス、ワタリは無愛想で近付きにくい(・∀・)アヒャ!!(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-04-12 18:24
[評価] ★★★★★

誰っ…と思ったらヤナセではないですか(≧∇≦)

ヤナセの対応仕方にもキュンです
[投稿者] [投稿日]2014-04-11 21:11
[評価] ★★★★★

だっ、誰っ…⁈
(@ ̄ρ ̄@)

[投稿者] [投稿日]2014-04-11 17:44
[評価] ★★★★★

ヤナセが講師を選べないシステムを申し訳なさそうにしてましたが…
『最初はセイジが良かったですか?』の言葉にひと安心しました。
セイジは、確か移動願いを出してましたもんね
移動しないで例の掟が修正されて、琴美との明るい未来がくることを願ってます。
\(^▽^)/
[投稿者]風華 [投稿日]2014-04-11 03:13
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ