この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★


またヤナセさんが受付ですか(〃▽〃)
ということは卒業レッスンは…♪(/ω\*)

これからは鼻血に注意して読んでいきます(笑)
[投稿者] [投稿日]2014-04-01 16:17
[評価] ★★★★★

出ましたねぇ、ホズミ!

マスターコースはキャラが濃いです(^∇^)

すぐに名前も覚えられていいですね(^_^)

さて、最初の講師はどなたなんでしょう(・・?

ヤナセさんはまた受け付けなんですね。


更新、無理なさらずに。でも楽しみにしてます(^_^)
[投稿者] [投稿日]2014-04-01 12:56
[評価] ★★★★★


ヤナセさんきたぁーっ(///ω///)♪
待ってました(*´∀`)♪

今からの展開が楽しみです( ´艸`)
[投稿者] [投稿日]2014-04-01 01:23
[評価] ★★★★★
待ってました☆

大変ですが更新、完結まで応援してますよ♪
[投稿者]コアラのマーチ [投稿日]2014-03-31 22:44
[評価] ★★★★★

旦那(笑)

ある意味期待を裏切らないな\(^o^)/(笑)
誕生日プレゼントが現金(笑)
しかも直接渡すならまだしも、机の上だし書いてあるのが
『好きにつかいなさい』

普通そこは『誕生日おめでとう』じゃない?σ(^_^;)

確かに現金1番嬉しいけど、結婚1年目でそれはないわ( ´ ▽ ` )ノ


長身スレンダー講師がっつりオネエなんだ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ(笑)
変わったレッスンになりそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-03-31 17:56
[評価] ★★★★★

ラブカル2、楽しみにしていました!

体調は如何ですか?どうか、無理なさらず、藤見さんのペースで(*^o^*)

いよいよマスターコース♡てことは、ヤナセも出てきますねp(^_^)q楽しみスギます。。

そして、琴美とセイジも楽しみにしてます!

[投稿者] [投稿日]2014-03-31 16:55
[評価] ★★★★★

琴美さん、お久しぶり(^_^)

やっぱりセイジのことを想っているんですね。

しかし、旦那さん、誕生日にお金だけ置いて行くなんて、愛のないΣ(ノд<)

琴美さん、誕生日おめでとう!

いよいよマスターコーススタートですね(^∇^)

ワタリ、お手柔らかに。

更新が楽しみです(≧∀≦)
[投稿者] [投稿日]2014-03-31 15:46
[評価] ★★★★★


奴らって…♪(/ω\*)
キャーっ(〃▽〃)
ついにラブカルチャースクール開校ですねっ

心臓が異常なほどドキドキしてしまいます(///ω///)♪
[投稿者] [投稿日]2014-03-30 20:52
[評価] ★★★★★
待っていました!
続きの更新、楽しみに待ってます!
[投稿者]みふぃ [投稿日]2014-03-30 01:59
[評価] ★★★★★


つ・い・に!
ラブカル2startですねっ♪

プロローグから激しいですね(笑)

ラブカル2でもヤナセさんのレッスンが
みたいです(☆▽☆ )
[投稿者] [投稿日]2014-03-29 23:20
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ