この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

コウセイのギュ~~~ッと背中ポンポン良いなぁ~
キスを避ける琴美の気持ちもわかるけど、マスター目指すなら避けちゃいけない。。。
さくらんぼケーキを用意したヤナセは琴美の気持ちに気がついてるみたいですね。
これからも目が離せない展開に期待しています(≧∇≦)
[投稿者]風華 [投稿日]2014-04-04 23:43
[評価] ★★★★★


さすがコウセイ(☆▽☆ )
優しいですねっ♪(/ω\*)

ぎゅぅってされて癒されたい…(〃▽〃)
[投稿者] [投稿日]2014-04-04 23:28
[評価] ★★★★★

レッスン最初はコウセイか♡٩(●˙▿˙●)۶
一瞬ナツかと思ってヒヤヒヤ(笑)
コウセイの女性への必殺ぎゅう♡嬉しそう(*´꒳`*)(笑)


コウセイのキスを避けちゃうの分かる気がするなぁ (´pωq`)
別にコウセイが嫌いとかじゃなくても好きな人がいる場合は何か無意識に避けちゃうよね(´;ω;`)
キスって特別なものだもん♡

だけど、キスしたからって心までコウセイにあげなきゃいけないわけじゃないし、夢のためと、あとコウセイ寂しがり屋さんだと思うから受け入れてあげてください( ´ ▽ ` )ノ♡(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-04-04 23:08
[評価] ★★★★★

コウセイやっぱり優しいな~(。>_<。)♡

琴海、やっぱりセイジのことで頭いっぱいですよね…
でも頑張ってマスターコース通って欲しいな♪

48手も気になるし(笑)

ワタリとかホズミのレッスンってどんなんなのかな!?
なんか想像できないくらい、濃くて凄そうですよね (;//́Д̀//)

色んなレッスン楽しみにしてます~♪
[投稿者]ももさや [投稿日]2014-04-04 22:29
[評価] ★★★★★

最初の講師はコウセイなんですね~♪

私は嬉しいけど、琴海さんは複雑ですよね(;^_^A
キス思いっきり避けちゃったし…
コウセイちょっとショックかな?(^◇^;)

ヤナセさん琴海さんが一番好きなケーキ用意してくれるなんてすごい心遣い((((*゜▽゜*))))

コウセイもクラッカー用意してくれたんだ♪
いつも明るいコウセイに癒されるよ~♪

本当ラブカル カップルとか夫婦でも通えたら良いのにな\(^o^)/

琴海さんレッスンファイトです!(^^)/
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-04-04 17:57
[評価] ★★★★★

始めの講師はセイジではないだろう、とは思っていましたけど、コウセイでしたか~。僕はコウセイ好きですよ~(*^^*)

そして、ヤナセさん流石です。さくらんぼのケーキを用意しているなんて、抜かりないですね(^_^)

琴美さんには複数かな?

コウセイが唇にキスしようとしたら、避けたし。

もしかすると、マスターコースで、琴美さんは試練を体験するんじゃないんでしょうかΣ(ノд<)

あ、これからの琴美さんに不安になってきました。


更新、楽しみにしてます(^_^)

[投稿者] [投稿日]2014-04-04 02:40
[評価] ★★★★★

なんと今日は
あたしの誕生日

琴美が言われたセリフなのに、この偶然を嬉しく思いました(笑)

ラブカルワールドますます楽しみです

最初はセイジだったら良いのにな
[投稿者]風華 [投稿日]2014-04-03 06:14
[評価] ★★★★★

さっすがヤナセ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。

琴海の誕生日をしっかり覚えてくれている\(^o^)/♡
抜かりがない ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


マスターコース最初の講師誰かな〜?(♡˙︶˙♡)
パソコンで決めるとか言ってたけど、ヤナセも一応人間だから(笑)、気を利かせて最初はセイジにしてくれないかな♡٩(●˙▿˙●)۶
あ、でもセイジは姉妹店の異動願出したからいないとか⁉︎∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


ワタリだったら、お互い恥ずかしいよね(笑)
いつか分かるだろうけど、初っ端でワタリは(笑)

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-04-02 18:35
[評価] ★★★★★


最初の講師が楽しみですね( ´艸`)

ラブカルの掟が…
切ないですね…・゜・(つД`)・゜・
[投稿者] [投稿日]2014-04-02 17:36
[評価] ★★★★★

お疲れさまです!
ワタリさん謎めいてるけどホントは優しいんじゃないのかなぁ。
店長さんと、奥さんにも親しみを込めている感じがします。
しかし、旦那…どこまでもそっけないつまんない方ですね。
誕生日なのにお金とメモって…(;^_^A

琴海さん、お誕生日おめでとうございます♪
29歳のお誕生日はセイジがお祝いしてくれないのかなぁo(^o^)o

ホズミさん、良いなぁ! お友達になったらすごい楽しそう(*^▽^*)
ヤナセが受付だと確かに安心しますね~

紅茶の淹れ方教えているのはもしかして店長さんが講師ですか?

最初の講師は誰だろう~( ´艸`)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-04-01 20:57
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ