この作品は18歳未満閲覧禁止です

サイドストーリー3
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

嫉妬する姿まで大川さんは『大人』ですね。
[投稿者]春海 [投稿日]2015-05-02 11:02
[評価] ★★★★★

いやぁ、大川さん、スゴいね…(ちょっと引き気味・笑)

陽菜ちゃんの身体を構成するものも、身体に纏うものも全て「俺」プロデュース!!

陽菜ちゃん、愛されまくり~♪

打ち合わせをキャンセルしてまで(ヒドい・笑)、陽菜ちゃんのためにいつも以上に手の込んだご飯を作り、美味しそうに食べる陽菜ちゃんを見て、満足する。

ホント、スゴいよ。。。

今日は楽しみにしてた予定を仕方なくキャンセルしたので、ちょっと腐ってたんだけど、大川さんのおかげで、少し上向いたわぁ♪

いちごちゃん、予定じゃなかった(だよね?)SSをどうもありがとうm(_ _)m

ステキなGWをお過ごし下さいませ♪
[投稿者]こうこ [投稿日]2015-05-02 09:16
[評価] ★★★★★

夢ちゃん花ちゃん姉妹は仲良しでいいなぁ(≧∇≦)

私と妹はそこまで仲良しじゃないからちょっと羨ましいです~!
[投稿者]りお [投稿日]2015-05-01 20:31
[評価] ★★★★★

いちごちゃん、こんにちは♪
夢ちゃんと篠塚さんの話がssで沢山読めてとても嬉しかったです☆ありがとう☆
纏めての感想でごめんなさい。

『あぁ勘違い』3人がみごとに食い違っている中、一人的確に判断する篠塚さんに笑わせてもらいました♪

篠塚さんのプロポーズ。
夢ちゃんにしか見せない篠塚さんの顔。良いですね☆
めちゃくちゃ嬉しかったんでしょうね(*^_^*)

『姉妹の~』を読んだ後、すぐに『花の~』を読みに行ってしまいました。
なるほど、こう繋がるのかと楽しみながら読ませていただきました☆
駿ちゃん、夢ちゃんに篠塚さんを紹介した時は、自分が義兄弟になるとは考えてもいなかったでしょうね。



[投稿者]桔梗 [投稿日]2015-05-01 17:51
[評価] ★★★★★


あの駿…ね(笑)
しつこく念を押す夢ちゃん、かなりツボりました

みんなハッピーになるのがわかっていて読むSS、大好きです
やっぱり、横浜HDの高みの見物ほど楽しいものはないわね(笑)

あたしもひとつ下の妹いるよ
お姉ちゃんとは呼ばれたことないわー
住んでる場所が遠いから、もう何年も会ってないなぁ

[投稿者]すず [投稿日]2015-05-01 16:32
[評価] ★★★★★

夢、花、駿ちゃんの一連の流れ?が
よくわかって、私の中ですぅっと物語が完結した
感じです。
策士の策で一緒に住ませたのかなって思ったけど、
慶輔さんは苦笑いだったのね!
あとはみんな幸せになってね〜ってひたすら思いマス。
[投稿者]Satoko [投稿日]2015-05-01 14:56
[評価] ★★★★★

「あの駿だよ」

夢ちゃんの、念押しがおかしい(^-^)

夢ちゃんにとっては、よっぽど頼りない駿ちゃんだったんでしょうね。

まぁ、篠塚さんと付き合うようになったら、余計だよね(^-^;

やっぱり姉妹はいいなぁ~♪

うちは三姉妹なんで、夢ちゃん&花ちゃん程べったりじゃないけど……

親友のような感じになる時もあるし。

いちごさん、今日もありがとう(^-^)
気になっていたすみれちゃんのお話も、楽しみにしています\(^-^)/
[投稿者]舞香 [投稿日]2015-05-01 09:10
[評価] ★★★★★

夢ちゃんと花ちゃんは仲良しだね~。

ウチも姉妹二人だけど、こんなに仲良くはないなぁ(笑)
[投稿者] [投稿日]2015-05-01 07:47
[評価] ★★★★★

夢ちゃん、可愛い。こんな姉妹いいですね。
[投稿者]春海 [投稿日]2015-05-01 07:07
[評価] ★★★★★

おはようございます☆

姉妹って良いな~。
小さい頃、近所で私だけお姉さんがいなくて。
憧れたわ~、お姉ちゃん♡

夢ちゃんも卒業まで一緒にいたいって…
どんだけシスコン?(笑)
お互い大好きで、お互いコンプレックスで。
好きだからこその憧れがコンプレックスになっちゃうのかな。

花の咲くころ、読み返すか~。
篠塚さんの前では駿ちゃんも子供♪

昨日うちの上が発熱したんですが…
39.8℃って久しぶりに見た…(^^;)
パパなみのGWになっちゃった娘ちゃん。
明けの登園が怖いです…。
[投稿者]kazusa [投稿日]2015-05-01 05:55
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ