この作品は18歳未満閲覧禁止です

サイドストーリー3
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

こんにちは(^o^)

とうとう、プロポーズしたんですね♪

篠塚さんの名前が慶輔さんというのもわかって

大満足~(*^.^*)

花ちゃんみたいに家庭的でほんわかしては

いないけど夢ちゃんは篠塚さんが選んだ

素敵なひとなんだから、コンプレックスを

感じずに幸せになってね(*≧∀≦*)

いちごちゃん、みんなのリクエストに応えて

くれてありがとうございます(^_^)

SS も新作も楽しみにしています(>_<)

[投稿者]majyumajyu [投稿日]2015-04-30 16:24
[評価] ★★★★★

篠塚さん、けいすけっていうのかぁ。

そういう、ちょっとした言葉の切り替えって
ドキドキしますよね(*^^*)

普段の時と二人っきりの時で呼び方変えたりね~☆

また、ラジオ体操 お休みですね。(T_T)

連休、私BDなので
いちごさま ぜひSPなお話お願いします!
(^_^ゞ
[投稿者]菜々 [投稿日]2015-04-30 12:33
[評価] ★★★★★
ステキなお話をありがとうございました!

石島、片桐、篠塚ライン
この同期、なんか好きなんですよね~
トンチンカンにはない落ち着き(´▽`)

ほんと、それぞれの彼女(奥さん?)も
交えて会うお話を是非!
ほっこりしあわせエピソードつきでお願いします☆さん
[投稿者]HGL [投稿日]2015-04-29 18:10
[評価] ★★★★★
ステキなお話をありがとうございました!

石島、片桐、篠塚ライン
この同期、なんか好きなんですよね~
トンチンカンにはない落ち着き(´▽`)

ほんと、それぞれの彼女(奥さん?)も
交えて会うお話を是非!
ほっこりしあわせエピソードつきでお願いします☆さん
[投稿者]HGL [投稿日]2015-04-29 18:06
[評価] ★★★★★

a ha~~~ ♡♡

慶輔さんなのねっ(〃艸〃)

豪さん 出てこないけど お店が出てきて そこ繋がりなのね(笑)

楽しいw


次も 楽しみに してます
[投稿者]おみ [投稿日]2015-04-29 09:24
[評価] ★★★★★

連ちゃんで、夢ちゃん、篠塚さんSS嬉しかったで〜す。
篠塚さん、
プロポーズは策を練らずストレートにいったのね、
なんて読み進めたら、
最後に名前を明かすドキドキポイントを用意してくれていた〜‼︎
夢ちゃんの全てを包みこむ慶輔さん。
[投稿者]Satoko [投稿日]2015-04-29 08:15
[評価] ★★★★★

『俺だけのモノにしたい』って言われてみた~い!!
しかもレストランは豪さんのトコ!!
豪さん、しれっと覗きにきてたりしないかしら(笑)

相関図と時系列を作らずに読んでるけど、両方欲しくなってきた(笑)
[投稿者] [投稿日]2015-04-29 07:40
[評価] ★★★★★

ずっと知りたかった、篠塚さんのフルネームが解明してスッキリしました。
夢ちゃん愛されてますねぇ…。
朝からほっこり幸せになりました。
[投稿者]春海 [投稿日]2015-04-29 07:07
[評価] ★★★★★

いいなぁ~~、夢ちゃん……

篠塚さんらしい、全部を包み込んでのプロポーズですね♪

私も、こんな風に言われたかった!(だんなにも、プロポーズされた覚えがありません( ̄^ ̄))

篠塚さん、慶輔さんだったのね、とか、さりげなく豪さんも登場?したりして……

でもやっぱり、夢ちゃん、いいなぁ~~!!

これが、花ちゃんの幸せにも、つながっていくのね♪

いちごさん、早速の篠塚さんの登場、ありがとうございました!m(__)m
[投稿者]舞香 [投稿日]2015-04-29 06:59
[評価] ★★★★★

おはようございます♪

プロポーズ大作戦だぁ~♡
篠塚さん、ストレートー。
『夢を俺だけのモノにしたい』
って何回言うの~~~。

そしてお店は…ふふふ。
なかなか予約取れないんでしょう?
割り込んだ?直接交渉した?
同期って良いな♪

花ちゃん卒業と同時に結婚☆
待ったのね。待ったのね~。
きっちり卒業までね(笑)

家事出来なくても。
夢ちゃんが1番!
ファーストネームまで出た~。

次は…この同期がそれぞれ彼女連れで合うところ!
紹介するって言ったも~ん。
いつでも可です♡
よろしくお願いします(^_^)/
[投稿者]kazusa [投稿日]2015-04-29 06:52
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ