この作品は18歳未満閲覧禁止です

サイドストーリー3
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

森川さん、じゃなくて『司くん』って感じがしますね。この時は、新婚?かな?啓の株が上がりました。いいお兄さん、ですね☆
[投稿者]春海 [投稿日]2015-04-12 20:29
[評価] ★★★★★


こんにちわ(*´∀`)♪



啓くん荒波にもまれてますな。
大人の事情を弟に諭すだなんて…
啓くんポイントアーップ(笑)


こうやって司クンは大人の階段を上るんですね。
呑み込んで、仕事で見返す。
紗江子さんに釣り合う男になるため。。。


奥が深いですな~。
キスの花束、読み返そっと(*´∀`)♪

[投稿者]~聖来~…せいら… [投稿日]2015-04-12 15:00
[評価] ★★★★★

追伸

村上君はまじめになったのね

のぞみちゃんに対しては腹黒だったのに
[投稿者]おっとっと [投稿日]2015-04-07 18:33
[評価] ★★★★★

わからない人を探すため 読み返ししました󾭠

すばり、初登場は宮本さんですよね


入江さんを探すのが大変でしたが 経理部とくればと読み返しみつけました󾬆
[投稿者]おっとっと [投稿日]2015-04-07 18:18
[評価] ★★★★★

蒼君の昔の話は、なんだか切ないね(´・ω・`)
今、二人で笑って一緒にいられるっていいよね(≧▽≦)
これからも二人が一緒にいられるといいなぁ。

そして、横浜HDのお花見に初メンバーがいるのはわ分からなかった(ノД`)
再読してきま~す!!(笑)
[投稿者] [投稿日]2015-04-05 23:15
[評価] ★★★★★

さっそくリクエストに応えて頂いちゃって嬉しい☆
ありがとうございます☆
だから素っ気なかったんですね。
あと、知らないのは入江さんかな? 入江さん&永田くんが次回の主役かな、とわくわく(笑)
[投稿者]春海 [投稿日]2015-04-05 22:07
[評価] ★★★★★

遅ればせながら、ピックアップおめでとうございます
\(^-^)/

蒼くん、せつないですね……

“ それまでの時間があるから現在がある ”

後でそう思えたとしても、その時はつらいですもんね
(T_T)

ジ~ン……としちゃいました(^-^)
[投稿者]舞香 [投稿日]2015-04-05 17:20
[評価] ★★★★★

出遅れレビュー☆
まずはキング柳下くんから。

……ってか、あれは誰?これは誰?
……って考えてたら遅くなったの。

橋本さんも参加(笑)
叱られるトンチンカン。
ちゃんと私の相関図に名前あるかな?

もちろん私も参加したいです!
静か~に人間模様を観察( ´艸`)
楽しそ♡
[投稿者]kazusa [投稿日]2015-04-05 16:37
[評価] ★★★★★

やっぱり蒼くん、私の思い込みだとは思うけど、他のいちごちゃんのイケメンさん達より一途感が飛び抜けてる気がする…(あ、大久保さん除く・笑)。

片思いの期間は多分駿ちゃんより短いし、他のイケメンさん達もアツ~く彼女を愛してるんだけど、何だか蒼くんからは違う「何か」を感じるんだよねぇ。
何でだろ?

ようやく自分の隣に、里香ちゃんが笑って居てくれる。
それがどんなに倖せな事か、蒼くんは十二分に理解してるから、絶対に蒼くんは里香ちゃんを悲しませず、いつでも笑ってくれるよう心を配るんだろうね。
里香ちゃんのために、自分のために。

ちょっとすさんでた心に優しく届きました。
ありがと、いちごちゃん🎵
[投稿者]こうこ [投稿日]2015-04-05 13:53
[評価] ★★★★★

いちごさん、お疲れ様です!

私も参加した~い!この際『桜の木の陰から、そっと観察』でもかまいません!

だがしかし!わからない人もたくさんで……(^-^;

再読、急がねば!という気になってしまいました。


これが仕切れるのは『キング柳下くん』くらいですね♪
[投稿者]舞香 [投稿日]2015-04-04 15:16
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ