この作品は18歳未満閲覧禁止です

サイドストーリー3
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★


すげぇ
頭がパンクしました(笑)
最後にサラッと仕切る、のぞパパ
かっこいい♪

昨日は
ピックアップのカウントダウンを読む

麻子っ(οдО;)!

好きと言ってを読む

SSまで読む

レン~(/ω\)

って、再読まつりでした(笑)

[投稿者]すず [投稿日]2015-04-04 13:02
[評価] ★★★★★

さすがキング柳下くん。見事にみんなを見てるよね。彼が脇役だなんてもったいないけど、名脇役と言われれば喜んでくれるかも。
私もいつか彼と吹奏楽について語りたいな。
(ちなみにユーフォニアムという楽器をしてました)

それより!!こんな大所帯のお花見見たことないかも!!私もコッソリ参加しようかな、金子さんと駿ちゃんの間に♪
でもメンバーが豪華すぎて『花より横浜HD』になりそう……

いつか株主の皆様ともお花見できたらいいですね、いちごちゃん♪

[投稿者]蒼真 [投稿日]2015-04-04 12:56
[評価] ★★★★★

橋本さん、出た(爆笑)

一瞬、企画部の森川…??誰だっけ?と思ったら、兄の方かぁ。

森川=海外事業部になっていた私はダメですね。
[投稿者]春海 [投稿日]2015-04-04 11:57
[評価] ★★★★★

このお花見は是非とも参加したい!!
桜よりも、参加メンバーを見てそうだけど(笑)

いちごちゃん、ごめんなさい(泣)
主要メンバーはすぐに分かったけど、すぐに分からなかったメンバーもいたの(>_<)
今度の休みの日に全作品、読み返さなきゃ(笑)
[投稿者] [投稿日]2015-04-04 09:24
[評価] ★★★★★


これを忘れてるって…

ゆかりちゃん、アンタは確かに大物
みかちゃん、2年間さぞかし楽しかったことでしょう(笑)

いちごちゃん
横浜HDの新入社員、有望株はいましたか?
[投稿者]すず [投稿日]2015-04-01 17:49
[評価] ★★★★★

いつ告白しても、本気にされない石島さん。
かわいそうなような、可愛いような……

でも、私もやっぱり本気にしないな(^-^;

2年間、いろいろとよくがんばりました!!(^-^)
[投稿者]舞香 [投稿日]2015-04-01 14:21
[評価] ★★★★★

もし、その二年の間に、彼氏が出来ちゃったら…石島さん、ショックだっただろうなぁ。
忘れられていても、フリーでいて良かったね。
[投稿者]春海 [投稿日]2015-04-01 06:47
[評価] ★★★★★

おはようございます☆

2年前の牽制ですね!
皆の前で告白かぁ~。
素直に嬉しいか、恥ずかしいか。
信じないという選択肢ね(笑)

しかし2年は長いよ~。
若いから待てるんだわ。
私は少しでも早く出会いたい!
少しでも早く始めたい!
…それが若き日の恋の失敗?

石島さん、こんだけ待ったら……ね。
あの手紙見ての動揺も分かります。
良かったわ。

今……蚊が飛んでました?
もう夏???
[投稿者]kazusa [投稿日]2015-04-01 05:49
[評価] ★★★★★

出遅れ(^^;)

石島さん可愛い♡
なぜかSSは可愛くなる?
裏話だから本音の本音?
裏の顔がホントの顔?(笑)

中坊までいったか(爆)
ホントはスマートな石島さんなのに。
ま、でも素顔好きです。

美香ちゃん、大人だな~。
私は凡人だから騒いじゃう。
見守るなんて出来ないかも。

[投稿者]kazusa [投稿日]2015-03-31 05:43
[評価] ★★★★★


美香ちゃん、かっこいい
すごく好き

石島ちゃんに聞かれれば近況報告するけれど、表立って2人をくっつけるような振る舞いは一切ないし

じゃなかったら飲み会を途中で抜けないから
石島ちゃんが戻ってくるまで引き止める側にまわるもん

2年待った石島ちゃんが、自分で行動を起こすのが分かってたからだよね
意地悪っていうか、静かに見守るのも優しさだと思うわ

[投稿者]すず [投稿日]2015-03-30 14:27
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ