この作品は18歳未満閲覧禁止です

水蜜桃の刻
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

初めまして✴︎

辛抱たまらず初レビューします‼︎

雪緒さんの作品は全部読んでて、全部好きです。
しかし、今回の作品は、もう、なんだか、あたしまで先生に翻弄されて…「その身体」では、すごく官能させられて…めっちゃ興奮しました‼︎もうたまらんです‼︎
あたしもあんなセックスがしたいです‼︎‼︎
いろんな作品読みましたがこんな気持ち初めてかも\(//∇//)\
雪緒さん、すごい♡♡♡
透子ちゃんの気持ち、めっちゃわかりますぅ〜〜〜

でも、先生の嫉妬心が見え隠れしてるように感じるし…
透子ちゃんの想いが届くといいなぁ♡

更新、めっちゃ楽しみです〜〜〜(≧∇≦)
[投稿者]rio(りお) [投稿日]2015-06-16 20:38
[評価] ★★★★★

すごい😆⤴

刺激的で、目が離せませんでした❤
先生の策に まんまと嵌められてる私です😁

イヤイヤと言っても、拒めないよねぇ。
好きな先生だもん。

相変わらず先生って意地悪なのは よーくわかりました!

続きどうなるのかなぁ?
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-16 00:57
[評価] ★★★★★

雪緒さん。こんばんは!

先生と‥とうとう。

部屋番号の下りは本当にドキドキして!

先生が。
あの先生が煽られている。

それだけでドキドキして。

透子ちゃん。
一途な女の子で大好きです。
雪緒さんの描くヒロインは真っ直ぐに突っ走るから。
その想いのひたむきさに。
丁寧に書かれている心情描写にくらくらするほど自己投影してしまう。

熱情のままに。貪りあうように。

先生と透子ちゃんは繋がりました。まるでその10年の刻が無かったかのように。

躯で繋がったその糸は、いったい何処へ導いてくれるのか――。

二人のこれからが気になります!
先生の、本気が見たい。

更新楽しみにしています。
[投稿者]みぃ [投稿日]2015-06-15 00:02
[評価] ★★★★★

10年前のあのこと忘れてないって!透子 良かったね✨

耳元で甘く囁くとか..もう反則です😆

先生の笑い方が、リアル先生が出るシグナルなのでしょうか?

透子が欲しいなら、もっとハッキリ素直に言ってくれたらなぁ..と思います。

それと、求める前に何か伝えることあると思うのですが。

更新楽しみにしてます☺
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-14 13:24
[評価] ★★★★★

先生のまさかの言動により反響が
すごいみたいですねぇ。

うふっ( 〃▽〃)私も「刻」の世界にどっぷり
ハマってしまった一人です。
甘甘の世界も大好きですが、
こういうせつなーく、もどかしい展開も
堪りません。(イケメンに限るw)

先生~!!分かりにくくても面倒くさい
男でもいいから~
最後は透子ちゃんが幸せな涙を流せますように。

透子ちゃん既にキャパオーバーだから
先生がこれ以上、振り回すと壊れちゃいそうですねー。

冷静沈着で余裕の先生が、少しずつ
余裕なくしてきたんで、ワクワクしてます!
[投稿者]rico [投稿日]2015-06-13 17:45
[評価] ★★★★★

先生ー!!!って叫びたくなりますよね!?

俺を欲しがってとか、もう確信犯ですね笑

あと、先生は酔ってるわけじゃないんですよね?回りくどくて、焦らされてる透子の心情も、雪緒さんは、とても上手くかけていて、もうすぐに更新してないか確認してしまいます笑
完璧に依存ですね笑笑


今後も、雪緒さんと先生と透子ちゃんに期待してます!
[投稿者] [投稿日]2015-06-13 17:11
[評価] ★★★★★

水蜜桃は私の寝る前の楽しみです。続編が出たとき、ついにサイト登録。。不器用な先生にもどかしく思う反面、振り回されてる透子ちゃんを見るのが好きなので葉月くんより先生がお気に入りです(笑)
葉月くんは琴音ちゃんの気持ちを人づてに聞いているからアプローチも的確にできるよな、先生は再会した透子ちゃんの気持ちが正確に分からないから不安なのかななどと色々考えてしまいます。しかも水蜜桃は男性目線が一切入らないのでドキドキハラハラ。個人的には真っ直ぐな本郷くんより不器用な先生とくっついて欲しい。そしてファンとしては『刻』の完結後に先生目線で『記憶』から読んでみたいなとか思っていたり(≧∇≦)
[投稿者]blue [投稿日]2015-06-13 16:47
[評価] ★★★★★

すごく不器用な先生が見ていてツライですね。

何か理由があるのかもしれないけど、子供のような独占欲に、大人の常識をむりやり被せているような…。

先生、実は透子との事があった後にマトモな恋愛経験積んでないのかな?とすら思ってしまうほどです。

何で先生がこんなにも臆病なんだろう…。
何に怯えてこんなにも周りくどく本心を隠そうと、透子に責を委ねようとしているんだろう?

この辺りが後に明かされていくのでしょうか…。
続きがとても楽しみです。
[投稿者] [投稿日]2015-06-13 02:42
[評価] ★★★★★

ちょっと何これー!

先生に腹が立ちます👊 イライラします!

「来たんだ」って自分がLINEしたんでしょ!

先生さぁ..かっこいいのわかるけど自惚れ過ぎじゃない?どんだけ自信あるのって感じ。

透子の気持ちに気づいてるなら、からかわないで!

突き放したり、構ってちゃんになったり意味わかんなーい😵

32歳の男性だけど、中学生かよって思います。

あー。透子..押し倒されちゃった。夢にまで見ていた一時なのに肝心な言葉が無いから何か悲しいよね👊😭✨

葉月くんは こんなことしないですね。
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-12 23:21
[評価] ★★★★★

私も先生に振り回されて
ドキドキしてます。

なんだろなぁ。先生も不器用感かんじるんですけど。

いじらしくて、モヤモヤしちゃいます(^^;;

更新楽しみにしてまーす!
[投稿者]菜々 [投稿日]2015-06-12 20:44
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ