この作品は18歳未満閲覧禁止です

水蜜桃の刻
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

あれからずっと寒くも無いのに鳥肌で..しかも身体が熱い..。そうとう『水蜜桃の刻』の中毒です!

このタイミングを狙ってた?

色っぽい仕草って絶対に誘ってるー‼

本当はホテル予約してたんじゃないかと思います😆 自分の口で誘いたい。でも言えない。透子からアプローチ無いかな?ってところで横やりされ火がついた❤

いてもたっても居られなくなってしまった先生❤

妄想ばかり膨らんでしまいます。

お預けくらっての甘い誘惑..ヤバすぎ! 先生の色気だだ漏れですね😆

エッチシーン読んだら私、仕事出来なくなりそうなので日曜に一気読みしようかと本気で考え中です😁

いつも本当にありがとうございます♪

[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-11 22:50
[評価] ★★★★★

昨日は寝落ちしてしまい読めませんでした😵

数十ページも一気読み..嬉しい反面..身体が持ちません!

何か最近、読んでいると片目から涙が出ます。

透子の気持ちを考えると、苦しくなりブワーっと出てしまいます。

すごく気持ちがわかります!

背中への視線は嘘じゃ無かったですね♥

あのLINEを見たとき、ギャーと大声が出ちゃった😁 ヤバイー😆❤ アダルトとは これですか!

先生!一気に身体が熱くなって寝れません!

本郷君の馴れ馴れしさに嫉妬?😆❤ 先生の眠っていたものが目覚めちゃった?

もう堪りません! 更新が待ちきれません❤

雪緒さん ありがとうございます!
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-11 22:14
[評価] ★★★★★

一見クールに思えた透子ちゃんも、好きな先生の前では健気なひとりの女性で自信がなくて…

そんな所に感情移入してしまいます。

先生のしぐさの一つ一つが気になって、気持ちが揺れ動かされてしまう…

彼女の気持ちに重ね合わせて、楽しませていただいてます。

更新お疲れ様です。


[投稿者] [投稿日]2015-06-10 16:23
[評価] ★★★★★

更新されたのを知り、そわそわしてました。

早く見たいけど、何か怖いような..そんな風に思いながら過ごしてました。

うそ..彼女いたの?と思い、透子と同じように気持ちが沈みました😢⤵⤵

と、思いきや..奇跡!?の復活劇にヤッター!と大声が出ちゃいました😁

っていうか先生に「何がしたいの」と言う例のフレーズをお返ししたいくらいです!

何で回りくどく言うの?って思います!

絶対に透子のこと からかってる!

もう、透子は先生の言動に敏感になりすぎだよ。

自分に自信を持ってほしいな☺

雪緒さん 手強い先生を何とかしてください!


[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-10 00:26
[評価] ★★★★★

雪緒さん!

良いところで続きなんてー😣

めちゃめちゃ気になります!

更新が待ち遠しいな✨

っていうか先生、アプローチしているように見えますよ❤

どうかどうか彼女が居ませんように!

寝る前の楽しい一時をありがとうございます♪
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-09 00:41
[評価] ★★★★★

透子ちゃんが普段はクールに見られているのに、先生の前だと動揺して少女のようになってしまうのが可愛いですね♪

私は、本郷くんタイプの男の子好きなので(笑)彼に同情してしまいますぅ。可愛くていい子なのに!!
『言葉で線を引く』って表現、よく理解できます。昔、自分もそんなことしたなぁ、なんて…ふと思い出しました。

透子ちゃんの動揺が手に取るように分かっていて、それをからかうような意地悪な先生の発言、仕草までも透子ちゃんを揺さぶる為のものでは…なんて疑ってしまいます^^;

先生がそんな余裕なくすぐらい、透子ちゃんに夢中になるような展開にならないかなぁ…なんて期待しながら、更新お待ちしております💕
[投稿者]奏音 美都 [投稿日]2015-06-08 09:16
[評価] ★★★★★

先生の意地悪ぅー‼

キュンキュンします♥堪りません😆

透子のドキドキもヤバイと思うけど、私も同じくです😉

まだ再会して2回目なのに、じわりじわりと追い詰められるようです。

この先、私の身体が持つかな?..なんて思ってしまいます😁

余裕な感じの先生の心を乱して欲しいな!

透子 頑張って👍

更新楽しみにしてます!
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-08 01:06
[評価] ★★★★★

おはよう御座います(//∇//)

うふふ。毎日ドキドキしながら読み進めています。

片桐先生とのたった一度だけ関係。
その桃の果汁が滴り落ちるような甘美な青春の一刻。

先生が自宅を訪ねてきた時から止まっていたその時間が音を立てて動きだす。
自分を見失わない様に、心の中で自問して。
その度に先生への気持ちの強さを自覚して。

自分を好きだと言ってくれる人より、
自分が求める男性に全てを投げたしてしまいたい。

蜘蛛に捕らわれた蝶。

クールな様に見えたのはそこに求める人がいなかったから。その指先の甘さを知っているから――。

あぁぁぁぁ‼
続きが気になりますっ!




[投稿者]みぃ [投稿日]2015-06-07 09:47
[評価] ★★★★★

雪緒さん♡

待ってました (*^^*)
じわじわと関係が深くなって行き
心が繋がった後は、これでもかっ‼️って程
濃厚なシーンが待っているのですね(^∇^)
片桐先生と透子の行方楽しみにしています♡
是非 グイグイ攻めちゃってくださぁい♡♡♡
[投稿者]りん [投稿日]2015-06-05 22:50
[評価] ★★★★★

雪緒さんの作者ニュースを見て「水蜜桃の記憶」の続編が公開されたことを知りました。

作品説明を読んだとき、全身が鳥肌と言うか震えみたいな感じになりました。

一気に前作を思い出しました。

体が欲していたのでしょうね😉

待ちに待った続編 嬉しいです♪ ありがとうございます✨

お互いに独身なのは、あの日が忘れなれないからですかね?

ずっと、ドキドキしてました❤

更新待ってます!
[投稿者]じゃじゃまる [投稿日]2015-06-05 02:35
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ