検索結果

【学園・学生・教師】の検索結果
全407件


文句言いっこなしの三重奏  連載中
『先に手に入れた方が、勝ち』それがルール。だけど、心まで手に入れる方法は…?
[作者]MOCO
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 223ページ
[更新日時]2017-07-18 14:14:56
硝子の晴天  連載中
めんどうくさいひとたちの甘ったるくてふしだらで物騒な和風群集劇
[作者]あめ しのぐ
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 14ページ
[更新日時]2017-07-15 00:08:33
ファニーキンキー  連載中
ちょいヘン寧奈のえっちな恋愛コメディー
[作者]十三
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 39ページ
[更新日時]2017-07-11 23:42:40
資料室の恋人  連載中
金曜日は先生との秘密の時間
[作者]みお
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 110ページ
[更新日時]2017-07-09 02:02:00
あたしに全部見せなさいっ!~大学編~  完結
――柚留が女の子にモテるなんて、許さないっ!
[作者]あさみゆう
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 126ページ
[更新日時]2017-07-07 04:26:47
華、咲の生い立ちと二人の両親  連載中
華、咲の両親は学園の教師と生徒だった卒業し南が成人まで性奴隷として過ごしていた
[作者]ミカン
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 36ページ
[更新日時]2017-07-05 20:16:24
処女(おとめ)の遊戯ー秘密の庭で  連載中
わたしの秘密の遊戯…見られたくないのに…見て欲しい…
[作者]星乃麗
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 65ページ
[更新日時]2017-06-29 08:38:35
美術教師の羞恥奴隷  完結
3年H組の女子生徒たちが、担任の美術教師にヌードモデルをさせられ、その後数々の羞恥体験を……
[作者]櫻坂ゆかり
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 480ページ
[更新日時]2017-06-23 22:19:05
甘く甘いお仕置き  連載中
教師と生徒の学園ものです。
[作者]マロン.*
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 113ページ
[更新日時]2017-06-23 02:59:32
中1あいちゃんどスケベ狂い  連載中
女子中学生になったばかりのあいちゃんは、どスケベに興味津々。どスケベ狂いしてしまった。
[作者]美伊須田螢
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 15ページ
[更新日時]2017-06-19 13:08:41
2/41
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ