検索結果

【恋愛・純愛】の検索結果
全530件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

溺れる金魚 連載中
知らなかった……。自分がこんなにいやらしい生き物だったなんて。
[作者]鴉羽 碧
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 157ページ
[更新日時]2017-09-24 20:39:29
愛だろ 完結
可愛がってやるよ、俺のやり方でな
[作者]結城真理
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 827ページ
[更新日時]2017-05-14 01:25:08
優しいヒトに虐められてます。 連載中 コンテスト
優しく虐める男と、そんな男を少しずつ好きになってしまう女の子のお話です。
[作者]ジェリー
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 633ページ
[更新日時]2017-09-24 17:51:45
イケないキミに白い林檎を 連載中
元カレを忘れられなかった。そんな時、先輩に強引に縛られ甘く愛されていくが……
[作者]咲樹こいと
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 369ページ
[更新日時]2017-09-25 00:34:53
波多野さん家の 連載中
愛だろシリーズ第二弾かな?長編になる予定💦予定ね、予定💦
[作者]結城真理
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 92ページ
[更新日時]2017-09-24 10:40:13
喘ぐなら、彼の腕の中で 完結
甘くて切ない、大人のofficelove
[作者]レナ
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 363ページ
[更新日時]2014-12-11 23:45:40
アクマと私 連載中
「恋人にするならお前くらいが『ちょうどいい』んだよね」樹里の初体験の相手はアクマみたいな幼馴染み
[作者]ZENZO
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 179ページ
[更新日時]2017-09-24 15:52:32
遠い日の約束。 連載中
忘れてしまっても、私たちは出会う運命だった…
[作者]天峰 颯
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 189ページ
[更新日時]2017-09-24 21:06:28
NEXT 【完結】 連載中
とっても気になるお隣さん
[作者]たかむら
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 1240ページ
[更新日時]2016-06-22 10:30:33
初恋ウエディング~交際0ヵ月の蜜愛生活~ 連載中
セフレから始まった二人の関係だが、両家の関係から結婚するコトになった。途中から甘エロです。
[作者]愛音*
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 78ページ
[更新日時]2017-09-24 06:57:44
前へ | 次へ
1/53
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ