検索結果

【恋愛・純愛】の検索結果
全251件


Lovers ♡ concerto 完結
俺がレッスンしてやろうか? 良い女になるための特別レッスン
[作者]ティファニー❤︎
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 54ページ
[更新日時]2017-09-22 09:06:08
カウンター越しの貴方 完結
女ボディーガードとバー店主──過去の記憶に縛られながらも惹かれ合う二人
[作者]莇 鈴子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 640ページ
[更新日時]2017-09-21 22:01:54
[改稿版]金の糸と黒い糸 完結
珍しく王道を追求しております
[作者]谷崎 文音
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 508ページ
[更新日時]2017-09-21 17:57:16
11時間空の旅 完結
機内での11時間 いつものフライトだったはずなのに今回はちがったみたい。
[作者]Eri
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2017-09-20 01:40:38
Le Ciel Bleu~クレセントムーンに抱かれて~ 完結
上質の男を手に入れるには、それなりの場所で。ただし自分も男に見合う女じゃないと。
[作者]青野栞
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2017-09-19 06:48:49
ほほえみがたり 完結
会社とあなた。 どちらも大切、どちらも本気。
[作者]薬子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 231ページ
[更新日時]2017-09-09 16:44:41
イノセント 完結
自殺するほど孤独に追いやられていた二人が出会い、人生の難題を乗り越えて成長していくストーリー
[作者]suiko/彗子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 179ページ
[更新日時]2017-09-09 06:24:53
君ノ毒ヲ想フ 完結
“医師の娘” この言葉であなたは何を想像しますか?
[作者]薬子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 277ページ
[更新日時]2017-09-05 09:56:57
素敵な(香菜ちゃん)の休日を 完結
あの時どんな気持ちだったのか
[作者]しゃんみちゃん
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 4ページ
[更新日時]2017-09-02 20:56:07
素敵な愛情表現を 完結
ヨシ君カナちゃんが最後まで
[作者]しゃんみちゃん
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 7ページ
[更新日時]2017-08-26 20:10:09
前へ | 次へ
1/26
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ