検索結果

【恋愛・純愛】の検索結果
全520件


仕事終わりは癒しの時間  連載中
失恋したOLを癒す彼は
[作者]カーボ
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-07-24 22:10:29
私と貴方の甘い蜜  連載中
ほんとの自分を出せなかった過去の恋愛を引きずる女の子が、新たな恋と快感に出会う話
[作者]紫陽花
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 16ページ
[更新日時]2017-07-25 23:16:33
Musik LOVE~玲司&弘海  連載中 コンテスト
幼馴染なのか初恋なのか・・・玲司と弘海の行く末を書いてみました
[作者]ヤマビト
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 125ページ
[更新日時]2017-07-21 23:08:25
純愛+α  連載中 コンテスト
もう一度人生をやり直せるなら・・・・
[作者]結城真理
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 101ページ
[更新日時]2017-07-23 16:07:27
ちいさな恋のうた  連載中 コンテスト
軍人相手の娼婦になった少女と、彼女を取り巻く男たちの話
[作者]フォディン
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 17ページ
[更新日時]2017-07-24 11:16:30
あなたと夜と音楽と  完結
ずっとあなたが好きだった
[作者]珠洲丸
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 45ページ
[更新日時]2017-07-14 11:02:19
10年後の初恋  連載中 コンテスト
8歳の時に出会った10歳上のお兄ちゃんに初恋をした女の子の10年後。男側の心情を丁寧に書きました。
[作者]彗子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 137ページ
[更新日時]2017-07-14 11:50:28
ただそこに君がいた  連載中
意味なんてない。オレが男で、お前が女。それからオレ達は……幼馴染。だから抱くだけ。
[作者]MOCO
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 29ページ
[更新日時]2017-07-24 00:37:58
インテリと不良  連載中
二人から同時にナンパされ…
[作者]沙羅
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 36ページ
[更新日時]2017-07-24 02:08:46
[改稿版]金の糸と黒い糸  連載中
珍しく王道を追求しております
[作者]珠洲丸
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 209ページ
[更新日時]2017-07-25 02:50:44
前へ | 次へ
1/52
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ