スゴイわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
欧州組も駆け付ける忘年会!横浜HD男祭り\(//∇//)\
バイトでも良いんで、皿洗いでも何でもするんで、
一晩雇って頂けませんかね?(笑)
今年はいちごちゃま出会えた事が、何よりの私の収穫でございます。
ありがとございましてた♡
来たる年も、楽しい夢を観させて下さいませ!
Cheers!
レビュー一覧
全22779件


同窓会での出会い…からの恋愛関係、リアルにありそうなストーリー。
10年後って、いい風に変わってたり、悪く変わってたり、微妙な期間ですよね。
相手に対する、学生時代の思い込みも残ってたりするので、朧げな記憶として。
そういうのを上手く描写されていて、面白いな~と思いました☆
玄がカッコいい(笑)
然り気無い誘い方や、でも強引で、翠が付いて行っちゃう気持ち分かりますーー!
カメラマンとお寺の息子って職業も玄のイメージに合ってます。
自分に自信が無い翠に対しても、変に否定したりせず、本当に人を好きになるってどういう事が気付かせてあげて、完璧!
ラストの写真に玄の想いが込もってますね。。。
10年後って、いい風に変わってたり、悪く変わってたり、微妙な期間ですよね。
相手に対する、学生時代の思い込みも残ってたりするので、朧げな記憶として。
そういうのを上手く描写されていて、面白いな~と思いました☆
玄がカッコいい(笑)
然り気無い誘い方や、でも強引で、翠が付いて行っちゃう気持ち分かりますーー!
カメラマンとお寺の息子って職業も玄のイメージに合ってます。
自分に自信が無い翠に対しても、変に否定したりせず、本当に人を好きになるってどういう事が気付かせてあげて、完璧!
ラストの写真に玄の想いが込もってますね。。。

待ってました!シークレットムーンは、凄く楽しみにしてました。その続編?周りの人々のお話。お忙しいでしょうから細く長くでも良いですので、続けて欲しいです。更新楽しみにしてます。
Blue Roses〜2度目の恋 最後の愛〜 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

理沙と隆のふたりはいい感じですね。このふたり幸せになるのかなぁ?真啓は、お医者さん?ピアニスト?結婚相手は誰?と妄想が膨らみました。来年もよろしくお願いします!更新楽しみです。

うふふふふ想像はついちゃったけど、仰せの通りに調べましたよ、Rakastan sinua。ウィクショナリーで(´ψψ`)
いやー、ひたすら度肝を抜かれまくりました。しかし、渚くんにはワガママ言えちゃうのかな、ちーちゃんは。気の毒な渚くんと気の毒な明智さんでしたね
望くんは今後本編でも注目します!
大トリはあのオトコですね!屋敷崩壊どんなスペクタクルなクリスマスかな?でも皆ちょっとずつピュアなとこも見せてくれてるので、彼も期待しちゃいます
いやー、ひたすら度肝を抜かれまくりました。しかし、渚くんにはワガママ言えちゃうのかな、ちーちゃんは。気の毒な渚くんと気の毒な明智さんでしたね
望くんは今後本編でも注目します!
大トリはあのオトコですね!屋敷崩壊どんなスペクタクルなクリスマスかな?でも皆ちょっとずつピュアなとこも見せてくれてるので、彼も期待しちゃいます
幸せの見つけ方 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

後ろからついていく…
彼が振り返りペースを落とし並ぶ肩と肩…――
笑う・微笑む…
それだけで胸いっぱいになりそうな万里奈がかわいい!
「いくぞ」
はもしかして照れてんのか?(σ≧▽≦)σ
萌えが半端ない!
いよいよオムライス!
食べたくなってきたっっ!VIP対応の意味するものは!
楽しみです!
彼が振り返りペースを落とし並ぶ肩と肩…――
笑う・微笑む…
それだけで胸いっぱいになりそうな万里奈がかわいい!
「いくぞ」
はもしかして照れてんのか?(σ≧▽≦)σ
萌えが半端ない!
いよいよオムライス!
食べたくなってきたっっ!VIP対応の意味するものは!
楽しみです!

2ページでこんなにキュンキュンさせちゃう
いちご様が素敵過ぎます!!
子供たちの前なのに
思わずニヤけてしまいました笑
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしています!!!!
いちご様が素敵過ぎます!!
子供たちの前なのに
思わずニヤけてしまいました笑
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしています!!!!
続・捨て犬 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
捨て犬完結して本当に良かった。
久しぶりの更新されてたのを発見してから、もう一度最初から読み直しました。
最後まで涙が止まりませんでした。( ;∀;)
エロくて心がほんわかとするお話をありがとうございました。
久しぶりの更新されてたのを発見してから、もう一度最初から読み直しました。
最後まで涙が止まりませんでした。( ;∀;)
エロくて心がほんわかとするお話をありがとうございました。

やはり3人の中でリクが一番のくせ者だとは思っていましたが、なんかミステリー小説のような謎が怖いですね…。
変わりに非常ボタン押してやろうかと思いましたよ(笑)
ハヤトとナツは一時保留(笑)許してあげてください!(^∧^)
やっぱりラブカルはこういう所が私は大好きです!
変わりに非常ボタン押してやろうかと思いましたよ(笑)
ハヤトとナツは一時保留(笑)許してあげてください!(^∧^)
やっぱりラブカルはこういう所が私は大好きです!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


