一番大切なことを伝え忘れました。
すみませんm(__)m
リクエストに応えてくれてありがとうございます。
朝から嬉しすぎて小躍りしてます(笑)
レビュー一覧
全22780件


朝からニヤニヤが止まらない~
ラジオ体操で目どころか頭が冴えた(笑)
もう何回読み返していることやら……
が!徹。まだ結婚してないの?少なくとも同棲か入籍だけはしていると勝手に思ってたよ。プロポーズから1年近く経つ設定でしょ?
式場が混んでいてなかなか予約できなかったのかしら?仕事が忙しいはいいわけだからね~
徹と志保推しのお局は招待状を今か今かと待ってるのに!
会社関係者は呼ばないは却下よ
入籍を先にすればとりあえず100%志保は徹のものになるから問題ないじゃない?
そして「森川さん」に啓♡と一瞬喜んでしまった。啓じゃなくて司だっつーのm(。≧Д≦。)m
ラジオ体操で目どころか頭が冴えた(笑)
もう何回読み返していることやら……
が!徹。まだ結婚してないの?少なくとも同棲か入籍だけはしていると勝手に思ってたよ。プロポーズから1年近く経つ設定でしょ?
式場が混んでいてなかなか予約できなかったのかしら?仕事が忙しいはいいわけだからね~
徹と志保推しのお局は招待状を今か今かと待ってるのに!
会社関係者は呼ばないは却下よ
入籍を先にすればとりあえず100%志保は徹のものになるから問題ないじゃない?
そして「森川さん」に啓♡と一瞬喜んでしまった。啓じゃなくて司だっつーのm(。≧Д≦。)m

おはようございます!
春休みはママ大変です(^^;)
徹~。なんか泣いちゃったよ。
徹、どんだけ志保ちゃん好きやねん!
本編読み返してみるか~。
って、本編はポチばっかりだけど☆
2人の歴史を感じるわぁ。
大好きなカップル♡♡♡
吉野さん…ストーカーっぷりが半端ないね。
それを、捕まる心配する麻子さん。
あなたは立派な吉野さんの妻です!
いちごさんは橋本さん好き…………っと。
橋本さんはゲーム好き………っと。
清水さんにかかると陽菜ちゃんも女傑、いや女難。
可愛い陽菜ちゃん&大川さんもお願いします~♡
いつか清水さんのお姉さんもどこかで登場?
名前も出てないのに(笑)
春休みはママ大変です(^^;)
徹~。なんか泣いちゃったよ。
徹、どんだけ志保ちゃん好きやねん!
本編読み返してみるか~。
って、本編はポチばっかりだけど☆
2人の歴史を感じるわぁ。
大好きなカップル♡♡♡
吉野さん…ストーカーっぷりが半端ないね。
それを、捕まる心配する麻子さん。
あなたは立派な吉野さんの妻です!
いちごさんは橋本さん好き…………っと。
橋本さんはゲーム好き………っと。
清水さんにかかると陽菜ちゃんも女傑、いや女難。
可愛い陽菜ちゃん&大川さんもお願いします~♡
いつか清水さんのお姉さんもどこかで登場?
名前も出てないのに(笑)

南條も嫌いだけど、南條の彼女はもっと嫌い!性格悪すぎ(-"-;)
子供おろせ、とか言う女と付き合うなんて女見る目ないですね。
南條とはもう桃子は会わない方がいいよ(>_<)
続きが楽しみです!
子供おろせ、とか言う女と付き合うなんて女見る目ないですね。
南條とはもう桃子は会わない方がいいよ(>_<)
続きが楽しみです!
モノクロームの残響(リバーブ) (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

うふふ♡
レビュー復活ありがとうございます♪
以前読んだ時にメッセージ送りましたが、とてもリアリティでノンフィクションかと思ったくらいで。
風船のような恋だと思いました。
激しく突けば割れてしまう
大切に選ばなければ失ってしまう
そんな危うさがとても魅力的だと思います
カリンズ。先生へ
愛を込めて~ナミネより~
モノクロームの残響(リバーブ) (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

終わりが切ないです( ´ ;ω; ` )
いけない恋だと分かってても…好きになってしまえばもう止められない…
自分じゃどうすることもできないもどかしさ…
この作品には主人公の思いや気持ちが痛いほど伝わってきました。叶わない恋だったけどこれからは幸せになってほしい(*´∀`*)…どこかほっこり出来る素敵な作品でした♥
いけない恋だと分かってても…好きになってしまえばもう止められない…
自分じゃどうすることもできないもどかしさ…
この作品には主人公の思いや気持ちが痛いほど伝わってきました。叶わない恋だったけどこれからは幸せになってほしい(*´∀`*)…どこかほっこり出来る素敵な作品でした♥
コテージ…ちょっと麻耶の発言から不安がよぎっていましたがラブラブな幕開けで安心しました。
コテージでリンマヤのイチャイチャを皆にみせつけてほしいです(笑)
リンマヤはやっぱりラブラブがいいし、ピンクシーンもかなり期待してます‼
毎日更新チェックが日課でとても楽しみにしているので、更新頑張って下さい!
初花凛々大好きです(*^^*)
コテージでリンマヤのイチャイチャを皆にみせつけてほしいです(笑)
リンマヤはやっぱりラブラブがいいし、ピンクシーンもかなり期待してます‼
毎日更新チェックが日課でとても楽しみにしているので、更新頑張って下さい!
初花凛々大好きです(*^^*)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


