なんか悠の鈍感さにイライラしちゃうんですけど、真奈美の強引さにもっとイラってします(-_-#)
真奈美って天然でやってないでしょ?計算してない?地元帰っても悠と一緒にいる気?!
風香がこんな光景みたら、ずっと悠を想い続けてるのに…泣きたくなるよ…(>_<)
風香も悠を一回離れて近くにいる男性と仲良くなってみたら?
レビュー一覧
全22780件

コテージ行きを心配していましたが、いい感じのスタートですね。
麻耶がビシッと椿を断るところもカッコ良かったし、今後の展開にドキドキします。
今、仕事のストレスたまりまくりなんで、スカッとさせめくださーい(笑)
麻耶がビシッと椿を断るところもカッコ良かったし、今後の展開にドキドキします。
今、仕事のストレスたまりまくりなんで、スカッとさせめくださーい(笑)
毎回の更新ドキドキして待ってます❗二人がうまくいくように願ってます。1~2ページコンスタントに更新ありがとうございます❗
日々楽しみにしてますので少しずつ無理せず更新御願いします。
日々楽しみにしてますので少しずつ無理せず更新御願いします。

奈々ちゃん、実家に帰ってしまいましたね。
仕事でミスが続いたのはきっと、本命の彼かセカンドの彼となんかあったのか⁉︎とは思っていたのですが…
セカンドなんです!って明るく振舞っていたけど、本当は1番になりたかったんだ…仕事が手につかないくらい、ショックだったんだ。
でも、いつか凛と笑って再会できることを楽しみにしています♪頑張れ!奈々!!
コテージに出発しましたね!今回も何やらありそうでハラハラです。
社員旅行前に誘われた時に、もしや凛のファーストキスはコテージで西嶋に?って思っていたんですが、実際には社員旅行で小松でしたね。
最近、凛麻耶のラブラブがないので、コテージに期待してます☆
仕事でミスが続いたのはきっと、本命の彼かセカンドの彼となんかあったのか⁉︎とは思っていたのですが…
セカンドなんです!って明るく振舞っていたけど、本当は1番になりたかったんだ…仕事が手につかないくらい、ショックだったんだ。
でも、いつか凛と笑って再会できることを楽しみにしています♪頑張れ!奈々!!
コテージに出発しましたね!今回も何やらありそうでハラハラです。
社員旅行前に誘われた時に、もしや凛のファーストキスはコテージで西嶋に?って思っていたんですが、実際には社員旅行で小松でしたね。
最近、凛麻耶のラブラブがないので、コテージに期待してます☆

更新、ありがとうございます。
今回、少ぉしだけ、高槻を見直しました。僕的には、やっぱりまだ・・・・。
今回のことで、晶さんは、初めて自分と向き合っているように思います。夏希クンともどんなふうに向き合うのかな?きちんと、自分の気持ちや考えを話せるのかな?
ただ、夏希クンが、遮らずに聞けるのかな?、聞いてほしいな。聞かないと、きっと修復できないような気がするのは、僕の深読みでしょうか?
この先が気がかりで気がかりで、僕、悶えそうです( ´艸`)
今回、少ぉしだけ、高槻を見直しました。僕的には、やっぱりまだ・・・・。
今回のことで、晶さんは、初めて自分と向き合っているように思います。夏希クンともどんなふうに向き合うのかな?きちんと、自分の気持ちや考えを話せるのかな?
ただ、夏希クンが、遮らずに聞けるのかな?、聞いてほしいな。聞かないと、きっと修復できないような気がするのは、僕の深読みでしょうか?
この先が気がかりで気がかりで、僕、悶えそうです( ´艸`)

今回のSSのお陰で
横浜HDの中で一番人間臭くなった清水くん
とんちんかんとは違った意味で生暖かく見守ること決定
ちなみに次点は啓ね♡
啓もSSのお陰で私に目をつけられちゃったからなぁ
横浜HDの中で一番人間臭くなった清水くん
とんちんかんとは違った意味で生暖かく見守ること決定
ちなみに次点は啓ね♡
啓もSSのお陰で私に目をつけられちゃったからなぁ

またまたレビューしちゃってすみません!
だってまたコテージ!
これは波乱!?
波乱の幕開け!?
波乱は最高のスパイスだけれど!
凛麻耶にはいつもニコニコして、
下らないこと言い合って笑って、
イチャイチャラブラブしててほしい
そんな二人の空気が私も大好きなので、
アリスさん、どうかお手柔らかにお願いします(笑)
と言いつつ、何が起こるんだろうとワクワクしてたり(笑)
次回の更新も楽しみにしています♪
だってまたコテージ!
これは波乱!?
波乱の幕開け!?
波乱は最高のスパイスだけれど!
凛麻耶にはいつもニコニコして、
下らないこと言い合って笑って、
イチャイチャラブラブしててほしい
そんな二人の空気が私も大好きなので、
アリスさん、どうかお手柔らかにお願いします(笑)
と言いつつ、何が起こるんだろうとワクワクしてたり(笑)
次回の更新も楽しみにしています♪
学園物えっち短編集 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

こんばんは!!
桜舞い散る中の君凄く良い話しでした!!
儚くてでもロマンチックで涙が出そうになりました。
こんな話しもっと読みたいです!!
更新頑張って下さい。
桜舞い散る中の君凄く良い話しでした!!
儚くてでもロマンチックで涙が出そうになりました。
こんな話しもっと読みたいです!!
更新頑張って下さい。
やばい。仕事してる場合じゃないです。
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


