いちごたんハロー🌸
とんちんかん&よしこちゃんはバリバリ仕事するし、エリートだけど人の色恋沙汰は高みの見物で余裕な感じで面白がってるよね〜。
自分達の恋愛は余裕なくて必死なのにねー‼️
清水っちのお姉さんもこれまた強烈そう😅色々想像して私も高みの見物で〜す💕
今日は寒いけど職場のみんなで川沿いを花見です🌸
でも全然咲いてな〜い‼️
まぁビール片手にそれが一番の目的(笑)
それでいつものお決まりですき焼きを頂きます💕いちごたんも知ってる所だと思うよー‼️地元ね〜😀
レビュー一覧
全22780件


悠は真奈美って子のことは友達として見てるよね…?
真奈美って子を風香より信頼してないのに部屋にあげるの?
なんか悠は女の子に勘違いされやすいよね……(私の勝手な判断ですけれど…(>_<))
真奈美って子を風香より信頼してないのに部屋にあげるの?
なんか悠は女の子に勘違いされやすいよね……(私の勝手な判断ですけれど…(>_<))

とんちんかんに、よしこちゃんが加われば、最強な悪ふざけって感じ……
お姉ちゃんの攻撃まで受けて……
お疲れ!清水くん!
大丈夫。可愛い真子ちゃんが癒してくれるから!
今日は、次女の卒園式でした。最初は結構余裕で、二人目って、こんなもの?なんて思ってましたが……
お別れの歌あたりから、ジ~ンとし始め、やっぱり泣いてしまいました。
わが子の成長、しっかりと感じました。
いちごさん、新連載も楽しみにしています🎵
お姉ちゃんの攻撃まで受けて……
お疲れ!清水くん!
大丈夫。可愛い真子ちゃんが癒してくれるから!
今日は、次女の卒園式でした。最初は結構余裕で、二人目って、こんなもの?なんて思ってましたが……
お別れの歌あたりから、ジ~ンとし始め、やっぱり泣いてしまいました。
わが子の成長、しっかりと感じました。
いちごさん、新連載も楽しみにしています🎵

先輩にからかわれたり、雑用頼まれたりする柳下さんですが、可愛い運命の人に出逢えて良かったです♡ 私も離婚して8年、運命の人なんているのかな?出逢えるのかな?だとしたらいつ?…と思った時もありましたが、今の旦那と出逢えました。 案外探してる時って出逢えなかったり、空回りしてたりするんですかね〜。柳下さん、由紀さん、お幸せにぃ〜♡

受付で品定めをしていた茜さんがこんな恋をするとは!! 大人になったね。キャーッ♡(,,> <,,)♡ と親戚のおばちゃんのように一人悶てました(笑)
1回のエッチで6年待てるなんて。しかも自分の所に戻って来るかなんて分からないし、茜さんと彼のように私に出来るだろうか?きっと浮気しちゃいます(>∀<●)
豪さんと響子さんもチラだけでなく、結構ガッツリ出て来たのもファンとしては嬉しかったです♪
1回のエッチで6年待てるなんて。しかも自分の所に戻って来るかなんて分からないし、茜さんと彼のように私に出来るだろうか?きっと浮気しちゃいます(>∀<●)
豪さんと響子さんもチラだけでなく、結構ガッツリ出て来たのもファンとしては嬉しかったです♪

うわ~、やっぱりスミヤ嫌いかも(。>д<)
何か理由があるんだろうけど、その理由でスミヤ見直したぜ!的な展開あったりするんだろうけど……
やっぱり嫌だぁ~
ミレイちゃんてば、純粋培養されちゃいそう(。>д<)
何か理由があるんだろうけど、その理由でスミヤ見直したぜ!的な展開あったりするんだろうけど……
やっぱり嫌だぁ~
ミレイちゃんてば、純粋培養されちゃいそう(。>д<)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


