この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール 2
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ヤナセさんはやっぱり優しいですね★
うんっ(^-^)かっこいーっ

48手すごい…(*_*;
大変ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コトミさん頑張ってっ(o>ω<o)
[投稿者] [投稿日]2014-04-10 17:29
[評価] ★★★★★
ラブカルいいなぁ〜


優しいイケメン達に癒されますね(*^^*)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-04-10 06:03
[評価] ★★★★★

痛かったら左手あげてね~(笑)
藤見さん歯痛いの良くなりましたか(^^)/

ラブカル2はさらにパワーアップしてますね~
勉強になります(≧▽≦)

コウセイ最後まで優しい( ´艸`)
コウセイの思いやりの心遣い見習わなきゃ(^_^;)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-04-10 00:14
[評価] ★★★★★

体位が…

これから言葉で説明するの難しそうな体位とか出てきそうですね(*^_^*;)

プロレス技&組体操みたいで、ちょっとどうなっていくのか気になります(笑)


琴チャン終わる頃に腹筋割れたりしないかな?ムキムキはいや〜ん(≧ω≦)b


48手+四天王+セイジ=これから楽しみ!♪

[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-04-08 01:58
[評価] ★★★★★

コウセイやっぱり気付いてるんだ…

琴海さん『セイジ』って言いそうになってるじゃん!私のほうがヒヤヒヤしちゃうよ(^_^;)

琴海さん積極的になりましたね(^^)/

マスター目指すには受け身ばかりじゃダメですもんね
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-04-07 21:51
[評価] ★★★★★

コウセイもビックリの下着なし!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)(笑)

どうせ脱がされるとしても!
あの薄い生地じゃ心許ないとしても!
あるのとないのとじゃやっぱ違うヾ(*ΦωΦ)ノ(笑)

それに、下着を脱がせるって男の喜びっていうけど、それもないし!( ´ ▽ ` )ノ(笑)
マスターは雰囲気作りより実践だからかな?(笑)

レッスンの端々にコウセイの優しさがみえていいなぁ♡♡
琴海とセイジの気持ちに気付いてるから、目隠し提案してくれたり(♡˙︶˙♡)
本当何で離婚したんだろう?(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-04-07 21:21
[評価] ★★★★★

やっぱラブカルすごくおもしろい!

こうせいにドキドキします(≧∀≦)
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-04-06 22:22
[評価] ★★★★★

コウセイってなんて優しいんだろう(T^T)

なんて思いやりがあるんだろう(ToT)

泣けてきちゃいます(T0T)

最初のlessonがコウセイで
本当に良かったね、琴美(T.T)

頑張ってねp(^-^)q
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-04-06 19:04
[評価] ★★★★★

凄い。琴美さん、成長してますね(^_^)

スタンダードではされるがままだったのに、マスターでは自分から動いていってる。

本気でマスターの講師になる気なんですね!

原動力はやっぱりセイジなんですけど(^∇^)

まだ今はコウセイが相手だから安心ですけど、四天王を相手にした時にどうなることでしょう?(・・;)

今からワクワクします(^_^)



更新、無理なさらずに。
[投稿者] [投稿日]2014-04-06 04:39
[評価] ★★★★★

コウセイ(゚∀゚)キターー!!
待ちに待ったラブカル2おめでとうございます!琴海とセイジの恋の行方が気になっていたので本当に嬉しいです!
しかもマスター初lessonはコウセイとか…ありがとうございます///
毎日コウセイのぎゅぅぅを妄想しつつ仕事を励んだ甲斐がありました!笑
更新楽しみにしてます!
[投稿者]ヒトミ [投稿日]2014-04-05 13:35
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ