検索結果

【恋愛・純愛】の検索結果
全495件


夜の車内で甘い教えを  連載中
バイト先の上司と夜の車内で――。
[作者]櫻来
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 13ページ
[更新日時]2017-03-23 11:47:28
君ノ毒ヲ想フ  完結
“医師の娘” この言葉であなたは何を想像しますか?
[作者]薬子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 262ページ
[更新日時]2017-03-23 10:08:35
この出会いは…  連載中
えっちが嫌い+男性が苦手=恋愛放棄中
[作者]こころ
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 152ページ
[更新日時]2017-03-22 22:44:24
好きと愛してるの間  連載中
本当の愛なんて無いと思ってた。だけどこの偶然を逃したくないと思ったのはなんでなんだろう?
[作者]Nana
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 74ページ
[更新日時]2017-03-22 18:34:00
禁煙チュウ  連載中
Barで店長に女の子が迫るお話
[作者]メガネちゃん
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 109ページ
[更新日時]2017-03-22 10:06:23
カウンター越しの貴方  連載中
女ボディーガードとバー店主──過去の記憶に縛られながらも惹かれ合う二人
[作者]
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 565ページ
[更新日時]2017-03-22 06:38:32
鈴のアンクレット  連載中
官能小説家とTL作家の恋は欲望から始まった
[作者]珠洲丸
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 290ページ
[更新日時]2017-03-22 03:31:23
ラブカルチャースクール 3  連載中
♡ラブカル第3部♡更にテクニックを向上させて、夜の生活を応援致します♡
[作者]藤見 暁良
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 653ページ
[更新日時]2017-03-20 22:52:10
桜の季節が巡っても~追憶~  連載中
大学の先生に恋をした彼女の物語+α。
[作者]暁 文貴
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 499ページ
[更新日時]2017-03-20 14:56:24
サイドストーリー7  連載中
いちごのサイドストーリー7
[作者]いちご
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 12ページ
[更新日時]2017-03-20 09:21:47
2/50
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ