エモサーチ(泣けた)

全178件
忘れられない指 完結コンテスト
彼の指を・・忘れられない・・・
[作者]流花
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]175ページ
[更新日時]2015-04-19 10:33
歪んだ鏡が割れる時 完結過去コンテスト
秘密の関係
[作者]RIN
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]195ページ
[更新日時]2017-01-05 14:27
贖罪の檻。 連載中コンテスト
〝助けて〟なんて、言えません。
[作者]月叶
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]390ページ
[更新日時]2017-09-24 21:39
Blindfold 連載中
一体いつになったら…あなたは私を見るんだろう…
[作者]奈々
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]135ページ
[更新日時]2017-12-16 18:13
部屋の中の象 連載中コンテスト
恋をした相手も、傷つけられた相手も、兄でした。
[作者]リニー・ファン
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]245ページ
[更新日時]2017-12-15 13:36
ドアの隙間 完結
見なければよかった……。 あの時から頭を離れない光景が、私を惑わせる。
[作者]RIN
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]146ページ
[更新日時]2013-04-11 00:34
銀狼 完結
美しき魔狼の男に囚われた女性。彼女を襲う、激しく甘やかな…そして哀しい愛の結末は──?
[作者]弓月 舞
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数]276ページ
[更新日時]2016-10-03 20:31
***堕散る(おちる)*** 連載中コンテスト
どこまで堕散るのか
[作者]彩華ーSAIKA*
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数]1781ページ
[更新日時]2017-07-23 20:32
ハロウィンナイト・ディスティニー ~ 父と娘の秘め事 完結
亡くなった妻そっくりに美しく成長してゆく娘。その姿に、愛した妻の姿を重ねるようになってしまい・・
[作者]霧月冴夜
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]84ページ
[更新日時]2017-11-01 00:20
狂い咲く花 連載中コンテスト
狂うような恋の果てに…
[作者]天峰 颯
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]666ページ
[更新日時]2017-08-27 07:41
前へ |次へ
1/18
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ